✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: アンドロメダの司令官さんへ

この記事は約3分で読めます。

Q.
はじめまして
今回はご回答いただく機会を戴き ありがとうございます
トップに立つ立場のかたは 職務を遂行されるに当たり どんなお考えをおもちなのか 知りたく シャンバラの司令官さんにも 伺った内容も含みますが よろしくお願いします


Q1


「1970年代以前は無法地帯だったので、どさくさまぎれに入り込みましたwww」とありました
アンドロメダの司令官さんは 50年近く地球にいらっしゃり 銀河系と衝突を避けるためにことをすすめてくださっているのですか。有難うございます.
また そのあとの「すっ飛ばして連邦とのアプローチを現在しています」からも アンドロメダのレベルの高さを感じています
シャンバラの総司令官さんとは 今回初めて会合をおもちになったそうで そのときの地球側の印象はどんなことをおもちですか。

A.
まだ解決すべきことがたくさんあるなとおもいました

Q2
シャンバラの公用語は英語になったそうでが アンドロメダの司令官さんは連邦の方をはじめいろいろな星の方とやりとりをなさっているとき 言葉の壁みたいなのを乗り越えるためにどんなことをなさっていますか
何を聞きたいかと申しますと 私は日本にいて日本語を話す世界に住んでいます。しかし自分の思考をうまく表現できなかったり、相手の思考の受け取りも相手が伝えたかったことと違う受け取りをしたりすることがあります。
話し合いの中で 直接会って話し合う「会談」と
会談前に打診しながら話を進めていくとき
そして会談後 確認等含めさらに話を進めるとき
それぞれで何か注意していること 工夫していることはどんなことがありますか

A
翻訳機が高度なので、あまりその不便を感じたことはありません
しかし、文化の違いから誤解や期待をさせたことはあるので、十分事前調査はします
特に参謀とのセッション大事にしています

Q3
責任の範囲が広くなり 大変なお仕事である組織のトップとして責任を果たすために日ごろ何を(工夫されていることなど)していらっしゃるのですか

A.
できるだけ下の階級のものと話をしています
それくらいですね

Q4
アンドロメダの司令官となられて 就任当初と 今現在ではお考えや、判断基準で変わったことはありますか

A.
焦りがなくなったことです
※ つづく

Q5


「私は長年、そしてつい最近までベスと敵対したグループに属していました」
という シャンバラの司令官さんの話は私にとって衝撃的でした
シャンバラも金星の支配下にあったということは理解していましたが 肉体界だけでなく シャンバラも家畜星でありつづけるために 統治しやすいように敵対するものをつくる方向へむける勢力があったのでしょうか
長年客観的に地球をみていてくださった司令官さんだったら ご存知かなあと思っての質問です

A.
回答不可

Q6
最後の質問です
アセンションが無事終了したら、すぐお帰りなのですか
アセンションを終えた後のために シャンバラスクールを作ってくれました
シャンバラスクールに通う学生に向けてお言葉をいただければ幸いです

A.
いや、アンドロメダ衝突のために来たのですよ。アセンションなんて関係ない
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    ★アンドロメダ銀河は広大で、星も沢山あるので、「アンドロメダ」で一くくりに社会システムやら人種やら特徴を聞いても広大すぎて無理・・・とこれまでなっていたので、その場合は司令官の出身星のお話を伺いたいです。
    私には地球の転生システムは刑務所みたいに感じます。そこで・・・
    Q.
    アンドロメダにもアンドロメダ独自の転生システムというものがあるのでしょうか?その場合、地球とどんな違いがあるのかを知りたいです。
    アンドロメダの銀河の中で、何度も何度も輪廻転生を繰り返す・・・という方式なのかそうでないのか・・・・例えば、1回の人生で300年とか生きて、「次の人生は、○○星~」みたいに星ごと移動してしまうとかなのか・・・どうなんでしょう。
    アンドロメダ銀河内で、ぐるぐる輪廻転生するなら、前世は自覚していて、次の両親も自分で好きに選ぶというイメージなんですが。。
    Q.
    アンドロメダで(もしくは司令官の出身星で)人々が特に、「幸福なこと」だと追い求めている何かってありますか?地球ですら価値基準はそれぞれなので、答えづらい話ではあるのですが、もし、私が宇宙人に地球での「幸福の条件」を説明するなら、「今のところ地球じゃ~基本的に、お金、家族、肉体の健康や優劣、人間関係、恋愛」がすごく幸福に影響します。」って答えます。
    嘘か本当かはわかりませんが、「いかに人より性的魅力を発揮するかを第一の価値基準として競い合ってる星」の話を聞いたことがあるのです(笑)アンドロメダ独自の何かがあるのかと思いました。
    アンドロメダ司令官の返答DAYが一日伸びてうれしかったです。急いで質問考えたらこんなのしか考えつきませんでした。(・ω・;;)
    どうぞ、よろしくお願いいたします。

  2. みい より:

    アンドロメダ司令官さん、こんにちは~^^
    お言葉に甘えて鼻ホジしながら、質問させてください☆( ´∀`)y
    できれば、読んでいる人たちのためになる質問をしたいのですが・・・・・浮かびませんでした。(´・ω・`)
    そこでいきなり個人的な話になってしまいますがお許しください。(>人<*)
    まだ、見えない世界を疑っていた頃のことです。体外離脱と同じ状態になって(正確には自分の内部に入ったのですが)宇宙空間に行ったら、そこは美しいアンドロメダ銀河でした。私は星や銀河などに全く関心がなかったので、アンドロメダ銀河というものを見たのはそれが始めてでした。そして、肉体ではない自分が一緒にいた人物と、語っているのです。要約するとこんな感じです。
    「あたしたち、あのアンドロメダから来たんだよね~今となっては、アンドロメダでの人生って、幸せだったかどうかわからなくなっちゃったよね~」
    ↑「自分」がこういうことを言っていたのです。体に戻ってから、「はぁ?アンドロメダ??なにそれ(@-@)」となりました。それで、自分の魂の歴史において、アンドロメダで生きた時代があったのかと思うようになりました。その後も数々の宇宙の星に転生して、何か悪さでもして地球にまで落ちぶれたのではないかと。
    Q.
    私の場合は、魂の古~い過去生(直前ではなく)のことかなぁ~と思っています。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12080190501.html
    ↑でも、これを読んで、もしかして並行人生の自分?という可能性があるのかも・・と思いました。(どの道、ぐうたら眠っていると思いますが・・・)あの、ひょっとして私たちのメンタル体というのは「誰もが宇宙人でどこかの星の人間」だったりするのですか?それとも、メンタル体が宇宙人な人は一部なのでしょうか?(そもそも、メンタル体というのがよくわかっていなくて、かなりトンチンカン質問かもしれませんが。。)
    Q.
    ベスさんや、ある人のメンタル体が「宇宙船で眠っている」という話は聞いていますが、地球にいる全ての人たちのメンタル体が「宇宙船で眠っている」わけではないですよね?(なんか宇宙船が足りなそうです)そうでなければ、他の人たちのメンタル体は、どこで眠っているのでしょうか?シャンバラ?(つづく)

  3. nyamoda より:

    はじめまして こんにちは
    ★アンドロメダとぶつからず、地球がアセンションできたら、アンドロメダに遊びに行ってもいいのでしょうか?
    ★アンドロメダの人は、(どんな姿でもいいのですが)ふだんは人の姿ですか?
    それと普通に歩いたり飛んだり出来るのでしょうか?
    ★アンドロメダの人とは、翻訳機を使えば、会話ができるのですね?ディズニーランドのような場所はあるのでしょうか?
    ★地球のような海や山はあるのでしょうか?
    キャンプやサーフィン、ダイビングなどできるのでしょうか?
    お忙しいとは思いますが、よろしくお願いしま~す。

タイトルとURLをコピーしました