✨シャンバラ への質問は こちら

ELB: 次元操作、千円札のその後について

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
前回講座で千円札で次元操作の実験をして、一度失敗して再度挑戦しました。そして2回目は方法は間違わなかったと思うのですが、どれがそれかな?というあまりはっきり5万円、の結果が分からないまま、まぁ振り返ると次元操作出来たっぽい日常だったなと満足して終わっていました。

そのままお財布に入れた千円札をそのままにしていたのですが、(←ずぼらですみません)1ヶ月以上経った今更、たまに少しだけ売買してる株を売ったのですが、利益がちょうど5万円ちょっとでした。この株は思えば千円札の実験をした頃に買ったものだなと思い出して、今更だけどこれかなぁ?と感じてます。
というのも、私は昔自分の人生設計をするのが好きで、よく紙に書き出したり、考えたりしていました。〇〇に結婚する、とか、〇〇坪の家に住む、とか〇〇な人になるとか色々です。そうして願ったこと達はそういえば叶っているのです。

が、とても時間が掛かっているような気がします。忘れていて、後でそういえば今の自分は過去に願った自分だな…と思い出すことが多いです。願ったイメージそのままというよりは、むしろ書き出した具体的な数字や事柄が実現しているといった感じです。

Q.私は次元操作するのに時間が掛かるのろまタイプでしょうか?単に今回1週間、と書いたのに1週間じゃ間に合わなかったのでしょうか?それか一度忘れる、というのが私にとっては必要だったりしますか?

A. まずは次元操作能力は確かにあります。時間がかかるといいますが、試しに千円の長い事に「年内」とか「今月内」と期限を書いてみてください。これでも倍かかるなら逆に手に入る時期を計算できてそれはそれで助かりますよね。一度忘れるっていいですね。

 

Q.今回一度失敗し、2回目もそのまま放ったらかしてることからわかるように私はずぼらな所があって、決められた手順を守るのが苦手というか、手順を守ろうとするとそちらばかりに気が行く感じがあります。集中できないというかスカ振りしてしまうというか。

それより意識を願いに向けて、手順は気にせず少々間違うくらいの方が私らしいと、かなり自分を正当化してるようですが…そう思うのです。その方が本質を掴める感覚があるのです。自分はこういうタイプという認識でいいのでしょうか?

A. 手順を踏まない方がいい人は大勢います。その人たちに言いたいが、シャンバラで話す手順とはあくまでもこうした方がいいよ的に進めているだけです。応用力のある人はほとんどがそんな人です。一旦手に入れるとこうしよう、ああしようと創意工夫が始まります。むしろそちらの方があっていると思います。迷わずためしてみてください。それでどうしても効き目を感じない時、原点に戻って手順通りに行ってください

 

Q.歌プロも手順を守ろうとすると時間や文言が合ってるかばかり気になって、兼ねてから気持ちが入らないのが気になってました。

練習ではかなりズレたと思いますが、あまり細かいことを気にせずやってみるといい感覚でした。こんな参加でも大丈夫ですか?

A. 上記 はい、大丈夫です。

 

ずぼらな奴だなと呆れられそうですね。すみません。前からそういう感覚がありましたが、5万円の結果が遅かったのならそうなのかな?と質問させて頂きました。回答、よろしくお願いします。

地球の進路が切羽詰まってきているようで、何でなんだろう、なんでトップの人たちは気付かないんだろうと腹立たしい気持ちと、このブログの皆様や、リアル私の周りの人達が地球を持ち直せる人達だと信じれるので、私も頑張りたい前向きな気持ちです。ちょうど好きなアーティストのコンサートでみんなで歌う機会があったので私はこっそり地球への気持ちも込めて歌ってきました。明日もこんな気持ちで歌えたらと思います。

アロムさんもめげずに頑張ってください。どうぞよろしくお願いします。

A. 応援ありがとうございます。うまくいきますように

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ma より:

    ご回答ありがとうございました。質問連投になってしまいました。ベスさんもありがとうございます。
    なんだかすごく傲慢な質問してしまったかなと少し後悔もありましたが、私みたいなタイプの人が他にもいることがわかって嬉しいです。決して手順をあえて破りたい願望があるわけでなく笑、意識を色んなところに向けれないのかなと自分で分析してました。本題、手順、時間、数字…とどれも正確にしようとすると気が散ってしまって。あと、創意工夫が本質的に好きでもあります。忘れるのも、気が張っていると願いが叶わないタイプだと思うのでやっぱりその為にも必要なのかもしれません。
    今度ぜひまた今月内、年内、でもやってみようと思います!どうなるかな〜

    歌プロ、書きプロの効果が出て渦中にいる人達が目覚めるといいなと思います。
    同じく、うまくいきますように。

タイトルとURLをコピーしました