✨シャンバラ への質問は こちら

医: 次元交換とは

この記事は約1分で読めます。

Q.
-次元交換などという空恐ろしい方法があります
人と次元を交換するのです
さあ、みんな引き込まれそうだぞ!!!
そう、確認はいつでもできます
それはあなたの体にもし変化があったら、次元を移動したということです
ちなみに変化とは眩暈やつまずきです-
ということですが、、

人と次元を交換するとはいったい、どういうことなのでしょうか?
引き込まれるとはいったい、、、。
謎なので質問します。

A.
すみません、昨日ベスが聞き間違えたんです
「引き込まれる」→「食いつく」wwwww
修正:さあ、みんな食いつきそうだぞ!!!
ですwww
さて、話は本題に・・・
次元交感とは人の進む次元を文字通り交換ないしコピーすることです
実はそんな能力者がいます
あるときこの人と出会って運命が変わった
なんて時も可能性があります
ああ、賭け事をするとありますね
其の方がわかりやすいかもしれません
必ず賭け事に勝つ、勝負師みたいな人です
質問をありがとうございました

コメント

  1. navy より:

    次元交感とは人の進む次元を文字通り、交換ないしコピーすること、、、。
    よく、勝負事に負けない人がいます。
    じゃんけんがめっぽう強いとか、麻雀無敗伝説の雀鬼の方とか、ビーストと呼ばれているゲーマーの方とか、
    勝負に強い方はいますし、
    賭け事などの
    宝くじによく当たる方とかもいます。
    (賭け事と勝負事は違う?)
    そのような勝負や賭け事に強い方々は、自分が負けない次元というか、行きたい、ないし、ありたい次元に、交換というか移動しているのでしょうか(知ってか知らずか)?
    また
    そのような、能力を持った方は他人にも影響する何かを持っているのでしょうか?
    日本で一番運のいい人の近くにいると、いいことが起きるなど、、、。

タイトルとURLをコピーしました