✨シャンバラ への質問は こちら

医: 運命の割合

この記事は約1分で読めます。

Q.
運命は一体、どのくらいの割合、決まっているのでしょうか?半分以上?決まっているのでしょうか?

今までのテレビなどと違い、時間を超えたメディアの出現、、、。それによって感じた運命のある程度の定め。

車のナンバーからテレビの番組、youtubeの視聴回数やコメント、ブログの訪問者やコメントまである程度、決まっているのしょうか?

A.
ある程度ではなくほぼすべて決まっています

ただそこに「決まっていない」というものがあるのなら、それは感情です
割合はそれぞれです(ずるいかな)
感情なので半分かな(いい加減)

質問をありがとうございました

コメント

  1. ris より:

    テレパシーできる道具とかシャンバラからの不思議な道具っていうのはあるのでしょうか?

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    イケメンとハロウィンパーティしたいだけだからwwwwww←暴露しちゃってるよΣ(´□`;)
    まぁ、そうなんだけど(笑)
    いやいや、違う!
    ちゃんと皆様に癒しとお礼を・・・・・と思い・・・・・
    ジィィ──(。¬д¬。)──ッ
    ごめんなさい。
    ただ単にみんなで吉本のように、イタズラ&バカ騒ぎをしたかっただけでございます~。楽しい事なら、知覚も上がりそうですしねっ♪♪
    あ~OK出ますように☆

  3. 鳳凰 より:

    >サラリンコさん
    ハロウィンって、仮装するものですよ(b^-゜)
    彩輝トート閣下だと、まーたとか言われちゃうので、馬にまたがったナポレオンで行ってみようかなと思います(てへ)。私、4歳か5歳の頃、アメリカに住んでいたのですが、ハロウィンパーティはそれ以来です☆彡
    それから、水着ショーでジョン・レノン、マリリン・モンロー、光GENJIを誰がやったか気になります┐( ̄ヘ ̄)┌マリリン・モンローは読者の波動には感じなかったので、スタッフさんかなと思います♪

  4. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん、ありすさん、鳳凰さん、皆様♡
    缶コーヒーwwwwww
    やってしまっておくんなまし(。 ・`ω・´) キラン☆←気分は水戸黄門のちょっと出来る女の人(笑)
    闇鍋に缶コーヒーに、失敗したカボチャはありすさんがなんとかしてくれるしwww
    もう、ハロウィンパーティOKですなっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
    後はイケメンを・・・・・(Ŏ艸Ŏ)♡エヘ

  5. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    いつも可愛すぎるシャーリンさんが大好き~♪
    年よりの集まりの慰労会wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    確かにさ、実はイケメン達も爺いだったりかもだしwさ、私達も結構とし食ってたりするよね、中身wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    いいんじゃね?w
    大丈夫、目的は元々、そこじゃないからさ( ̄▽ ̄)
    イケメンとのパーティ、もとい、ハロウィンしたいってだけだから♪
    >Jさん
    >「イケメン出さないと、いたずらしちゃうぞー」で、決まりですかね?

    wwwwwwwwwwwwwww
    さすが、よくご存じでw
    (こそこそ)でも、来たら惚れ薬入りの闇鍋を食わせる予定♪ どっちにしろ、イタズラはあったりするのw
    あ、缶コーヒー企画もあったじゃん!
    いいね、いいね♪
    >鳳凰さん
    仮装大会やる気満々なのですか?w
    さすがですな!頑張れ~~~♪
    >まるさん
    なんで、まるさんから返事wwwwwwwwwwwww
    わざわざありがとうございます♪
    猫可愛がりがよく見えるwww
    まっこと素晴らしいご家庭でございます!サンタさんの影を薄くしてしまって、すまそんw
    ライフでお会いするのが、お母さまだから、ついついw忘れた☆彡てへ
    ピグであえるといいですねぇ^^あと、2年、頑張れ~♪
    って、まるさん以上のボケっこがこの世に存在することが信じられないけど←失礼じゃw(土下座)
    >ありすさん
    かぼちゃを作った張本人のお出ましw♪
    かぼちゃ闇鍋もありすさん発案ですものねwww(まじ尊敬!)
    なんか、オッケーも出てないのに、すでに楽しいクズ1匹でした~♪
    あざーす

  6. まる より:

    学校生活もひと月たとうとしていますが、先生との授業がうまく妄想できなくてつまづいています。
    ダメ質問ならスルーしてください、よろしくお願いします。
    Q 先生がこの頃うまく妄想できないのですが、確かに授業に来てくだっていますか?もしかしてお忙しくて艦隊で遠くにいらっしゃるのでしょうか?
    Q 最近、うまく想像できなくて授業ははじめと終わりの挨拶ばかりが印象に残りますがシャンバラの子の授業はちゃんとできていますでしょうか?
    Q 文化祭の水着ショーに全身黒猫着ぐるみコスプレで参加させていただきました。
    医: 医療班様の文化祭2015-10-07 20:32:52 テーマ:医療班担当http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12081703710.html
    ↑のブログで溺れた子は、やっぱり私だったのでしょうか?ウォーキングはうまくできた記憶があるのですが、くすだまの頃はうまく妄想できなかった感じです。あれはあなたの事ではないか?と教えてもらってはじめて気がついたのです(≧н≦);;;
    もしそうだったらありがたい気持ちで一杯です。助けてくださった方々、本当にありがとうございます。プールに飛び込ませてごめんなさい●┐ペコリ
    Q 最後に私の出身星を教えて下さい。お願いします

  7. まる より:

    >ありすさん
    すみませんです、本人じゃないのにでしゃばり馬鹿母ですw
    大好きなので早くシャンバラで手を繫いで砂遊びしたいと思っていますヽ(゚∀゚*)ノ
    どうかよろしくお願いします♡♡(*´∀`*)

  8. まる より:

    >Jさん
    お褒め下さりありがとうございます('∀`*人)
    私を大幅にボケにしたような筋金入りのボケっ子ですw
    その辺や同じ学校の彼氏に取られないか心配な大馬鹿母です^^;
    ひたすら可愛くていつも一緒に出掛けます!!
    お部屋作りが出来て学校行けたらいいのになー。アストラル界でも一緒に暮したいので頑張っているという馬鹿っぷりですがどうぞよろしくお願いします!!●┐ペコリ

  9. ありす より:

    まるさんのお嬢さんですって?
    ママをおんぶしたり、ひざまくらもしちゃう
    かわいいお嬢さん(*^▽^*)
     どうも、ありすと申します。^^
    シャンバラでいっぱい遊んでくださいね('-^*)/
      シャーリンさん
     もう、ざっくりハロウィンパーティでいいのでは?
     ききコーヒー大会もありますし^^
     私は後ろで失敗しちゃった方用に、闇カボチャ鍋をつくりますので。
     うふふふ(⌒¬⌒*)

  10. まる より:

    >サラリンコさん
    ああ、サラリンコさん
    いつもコメントで誰にも優しく声を掛けてくださってありがとうです!!
    やっぱサラリンコさんが居ないとヽ(゚∀゚*)ノ
    マルコが私の娘です(*´∀`*)ノ
    でも18歳未満なので、ピグでもここの方と接触できないのです(;_; )私もピグで会った事ないんです;
    まるの子って分かるようにマルコにしました。
    だからmarukonomaruko(笑)
    やっと16歳になってカフェができるようになったのです。
    娘がサラリンコさんのコメント読んでいました。
    返事は達者で無いけど・・・ありがとうございました(人・▽・)

  11. 鳳凰 より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    私もハロウィンパーティーやりたいと思っていました。ぶっこんでいただき、ありがとうございますm(..)m
    仮装大会はやる気満々です(*^▽^*)

  12. より:

    >marunokomarukoさん
    >サラリンコさん
    えええ!まさかのお笑い鬼軍曹の天才遺伝子を引き継ぐサラブレッドさまですか!?
    ※サラブレッド→お笑い血統がよいということですww
    うわあ、可愛い!ひたすらかわいい!!(ΦωΦ)
    お母さまも本当に素敵なお人で、お話しにお伺いします旦那(サンタさま)様も素晴らしい人で・・!こんな家庭に生まれたかった代表のおうちです!(※Jさんこの発言により、自分の親に土下座からのただの希望でした始末書:確定)
    シャンバラでお会いしていですねえ!(てめーは見えるようになってから言え)
    >シャーリーンちゃんwwwwwwwww
    >サラリンコさん
    コーヒー企画も行っていいっすかねww
    缶コーヒーですがww
    手間をかけない、我々のお得意のテキトースタンスいきたいですねえww
    闇鍋に媚薬ww
    ひと滴で、鍋まさかの全滅wwwww
    決め台詞は
    「イケメン出さないと、いたずらしちゃうぞー」で、決まりですかね?

  13. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    ほら♪♪
    忙しい中にも吉本を(。 ・`ω・´) キラン☆←これ大事w
    さらっと慰労会にしたけど、何だか年寄りの集まりみたいな気分になってきた( ºωº )チーン
    やっぱりお疲れ様パーティにしておけば良かったと思い始めたおバカです(泣)
    ほら、29日になれば飾り付けした物も31日に全て闇鍋へ・・・・・Ψ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    カボチャ、美味しいだろうなぁ♡
    あ、ダシは何にしよう♪♪

  14. サラリンコ より:

    >marunokomarukoさん
    まるの子まるこさんって
    まるさんのお嬢様かしら?w
    初めまして。サラリンコと申します<(_ _)>
    いつも、お母上には遊んでいただき、昨日も黒猫ちゃんが、ご自分であることをお気づきでなかったという、あまりのまるさんらしさに、皆に笑いと楽しさを下さってました^^
    あ、ちなみに楽しいだけじゃなくて、まるさんの先生はとっても素敵で素晴らしい方ですから、実力もぴか一なのですよw 
    司令官からの直接のお仕置きと言う名の、Q&Aを受けたのもまるさんだけですしね♪
    本当に素晴らしいお母さんと、おばあさまに囲まれていますね^^
    シャンバラのまるさんもキュートな方ですが、まるの子まるこさんにもいつか、お会いできると嬉しいなと思います

  15. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    さすがっす!
    忙しいよねと言いつつ、すでに質問あげてるしwwwww
    ハロウィンパーティなら、子供たちがイタズラしても、許されちゃう、あのパーティですよね??ワクテカ
    やったぁ♪
    すでにあるかぼちゃは、闇鍋の材料になるしな( ̄▽ ̄)最高~

  16. サラリンコ より:

    男前で、可愛くて美人で聡明健美な我らのベスさん(←なげーよっ)、皆さん、こんにちは^^
    ブログで、ベスさんに直接答えて頂くのは、新米の私にとっては、初めての経験です~♪ 新米過ぎて、うかっりな質問があっても、気にせずスルーされてくださいましね^^
    Q.この楽しいシャンバラライフを送れるのもベスさんのお陰が大きいですが、大変な事も多いと思います。その中で一番大変だったのは何だったでしょうか?命を懸けた封印でしょうか、それとも3長老との闘いでしょうか…(まさかの私のようなヘッポコ質問が一番の悩みとかではありませんようにーーーっナムナム)
    Q.シャンバラで、一番おかしかったこと(笑った事)を教えて下さい。言えなければ、ベスト10の中から何でもいいです。出来れば、3つは聞きたい~♪←鬼w
    Q.シャンバラで、大変なことも多いと思いますが、楽しくてその大変さも忘れるというような事がありますか? 
    Q.ベスさんもシャンバラの授業を受けられたのですよね? そこから学べた教訓みたいなのがあれば、教えて下さい。若しくは、リアルで役立っていること等でもいいので、教えて下さい。
    お忙しい中、いつもすぐに回答下さり、感謝しております。でも、休みあってもいいのではないかと思ったりはしますが…。
    どうぞ、お体はご自愛下さいませ(と言いつつ質問上げてますが…汗)

  17. marunokomaruko より:

    はじめて質問します
    いつも母からブログのお話を聞いてました。
    ・母に聞いて私もシャンバラにお部屋を作ってみようとしましたが想像がうまく出来ません。
    何か形が出来ていますか?少しでも形が出来ているなら、またもう少し頑張ってみようと思います。
    ・私の主な守護霊さんと死んでしまったけど私の後についてくれてる守護霊さんはどんな人ですか?
    分かれば、仏壇の写真の誰か分かるかもしれないのでお礼を言いたいです!
    ・私はどこの星から来たか分かれば教えてください。
    よろしくお願いします。

  18. シャーリン(奏悠) より:

    こんにちはです(*^-^*)
    いつもありがとうございます♪
    あの・・・・28日までは、とてもとても忙しいとお聞きしています。
    その忙しい中、何もできず手伝えないもどかしさ・・・・応援するしかできずにもやもやとしておりました。
    そして、考えたのですが・・・
    31日に「慰労会(ハロウィンパーティ)」をお疲れのスタッフさま、皆様に開きたいのです。
    …と言っても、闇鍋をしたりwww
    (今の所媚薬を入れるのは無しにしています)
    ただ、仮装をして楽しむとしか、今の所は考えておりませんwww
    オッケーのサインが出ましたら、いろいろとみなさんと考えていきたいと思っております。
    どうかどうか・・・・慰労会を開かせてくださいませ(ノД`)・゜・。
    スタッフさん達に「お疲れさまでした。いつもありがとうございます」と伝えたいのです。
    ベスさんどうかどうかお願い致します~(*´▽`*)

  19. ピグ仲間に教えて貰ったのですが、
    物をあげるのは、良く無いのでしょうか?
    あげたというこちらの思いが残る。
    貰った方は、貰った事により、お返しを考えたりしてしまう。
    そんな風に聞いたのですが、ベスさんのお考えを一度お伺いしたいとおもいました。
    お忙しいのに申し訳ありませんが、お答え頂けると嬉しいですm(_ _)m

  20. より:

    Q.
    授業を受ける場合は「単純作業をしている時がいい」とのことですが
    ベスさんが会議など、大事な話の時は、地球のベスさんはどのように過ごされているのでしょうか
    Q.
    スタッフさんの声はテレパシーで聞かれるとのことですが
    ピっと言葉が浮かんでくる感じなのでしょうか
    それとも、頭の中に声が響くのでしょうか
    例えばですが、音楽や喧騒などうるさい場所では、スタッフさんの言葉は聞こえにくかったりするものなのでしょうか
    言葉が聞こえる時は、そのスタッフさんの顔も見えているのでしょうか
    (シャンバラにアクセス→人に会う→言葉が聞こえるでしょうか?言葉だけが聞こえる場合もあるのでしょうか)
    Q.
    地球のベスさんがお忙しい時は、シャンバラのベスさんが自動操作などもあるのでしょうか
    そして、その自動操縦がある場合、意識しないと何があったか分からないものなのでしょうか
    (自動操縦の自分が勝手になにかやって、慌てることなどはないのでしょうか)
    最後に
    ベスさんには感謝してもしきれないくらいです
    その勤勉さに頭が下がる思いです
    いつも、その姿勢を勉強させて頂いております
    楽しいこの場を作って頂きまして、本当にありがとうございます
    どうぞ宜しくお願いいたします

  21. より:

    Q.
    ベスさんはシャンバラにおられて長いですが
    「シャンバラの自分」はどう受け止めていますか?
    自分そのものと思うのか
    自分だけれど、別の存在と思うのか
    また、見え方などは、どのようにご自分が見えるのでしょうか
    よくブログでは、ピグに例えられますが
    ピグを見てるようなものなのでしょうか
    それとも、地球にいるような、そのままのリアルな感覚になるのでしょうか
    Q.
    シャンバラにアクセスする時は、自分のシャンバラ部屋を思い出すようにイメージしますが
    仮に、自分が分からない所に行っている場合、見かたに困る時があります
    (あれ?これこそ ただの妄想なかと自分を疑います)
    目でみてはいけないな・・というのは分かるのですが
    「このあたりを意識するとみやすい」などはあるでしょうか(松果体?後頭部??)
    また、目を閉じてもシャンバラはみえるのでしょうか
    ↓つづく

  22. より:

    今日明日はベスさん回答者とは!!
    ベスさんに直接お答えいただきますのは、初期以来でしょうか・・
    真面目に嬉しいです!!
    どうぞ宜しくお願いいたします
    Q.
    「ベスさんのブログ」といえば
    このブログは始めはシャンバラの科学班たちが「愛」を語らない精神世界のブログがあってもいいよね
    という飲み屋の盛り上がりでひじょーーーーに軽い気持ちでできた企画とのことですが
    ベスさんは何故、そもそもブログをやろうと思われたのでしょうか
    「ブログという場所で何故?」という意味ではなく、なぜこのような交流の場を広げたい(広げよう)と思われたのですか?
    (始められた当時は大変お忙しかったと思いますし・・あ、いまもか←すいません)
    Q.
    なぜブログを続けられているのでしょうか?
    (続けて下さって本当に感謝します!)
    Q.
    今回、調印式で皆さまが大変お忙しいとのことですが
    素朴な疑問です
    そこで二日間お休みするという選択肢はないのでしょうか
    地球の感覚とシャンバラの感覚が違うのかなと思いました
    今度の人生の為に、この辺りを教えて頂けないでしょうか
    Q.
    調印式などにドレスの話があります
    以前から疑問でしたが、特別区は無料です
    ドレスは固定化できるのでしょうか?
    今まで、自分の妄想(希望)のドレスに合ったものを担当さんが持ってきてくださるのかなと思っていました
    シンシアさんという素晴らしいデザイナーさんもいますし、固定化でこの部分が分からない時があります
    この辺りはどうなのでしょうか?
    どうぞ宜しくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました