✨シャンバラ への質問は こちら

ブログについて+ドレス固定化

この記事は約3分で読めます。

Q.
今日明日はベスさん回答者とは!!
ベスさんに直接お答えいただきますのは、初期以来でしょうか・・
真面目に嬉しいです!!
どうぞ宜しくお願いいたします

A.
お手柔らかにお願いします(ドキドキ)(;^_^A

Q.
「ベスさんのブログ」といえば
このブログは始めはシャンバラの科学班たちが「愛」を語らない精神世界のブログがあってもいいよね
という飲み屋の盛り上がりでひじょーーーーに軽い気持ちでできた企画とのことですが
ベスさんは何故、そもそもブログをやろうと思われたのでしょうか
「ブログという場所で何故?」という意味ではなく、なぜこのような交流の場を広げたい(広げよう)と思われたのですか?
(始められた当時は大変お忙しかったと思いますし・・あ、いまもか←すいません)

A.
一番初めのページを見てもわかるように、ブログは占い20年を記念して始めました
そのうちに質問があれば、それにこたえられたらいいなと思ったのが始まりです
しかし、質問は来ないわ、PTの実習だわで、やめたのです
続けられなかったな。という気持ちでした
で、Pさんのパクリ事件の時に訴えるところはなにかないかと思ったら、あああ、ここにブログのやりかけがあるじゃんって
それでそのままつかっちゃったんです(てへ)
こんなに交流の場が広がるのは想定外でした(汗)

Q.
なぜブログを続けられているのでしょうか?
(続けて下さって本当に感謝します!)

A.
いやあ、自分がアロムたちに教わった時、質問にできるだけ答えてくれたので、皆さんが質問をした時はできるだけ早くこたえたいと思っただけです
そして質問が途切れなかった
だから続けざるを得なかったwww

Q.
今回、調印式で皆さまが大変お忙しいとのことですが
素朴な疑問です
そこで二日間お休みするという選択肢はないのでしょうか
地球の感覚とシャンバラの感覚が違うのかなと思いました
今度の人生の為に、この辺りを教えて頂けないでしょうか

A.
「いーやーだー!!」と言ったのですが、「却下」と一刀両断でしたwww
その選択肢は彼ら自体になかったようです
ただ、セミナーも占いもPTも整体も主婦も何もかも続けることにこだわる人たちです
続いたものは必ず成果以上のものが返ってくると
だから、1日も休まないことが一番の信頼なのだと
そこかなあ・・・

Q.
調印式などにドレスの話があります
以前から疑問でしたが、特別区は無料です
ドレスは固定化できるのでしょうか?
今まで、自分の妄想(希望)のドレスに合ったものを担当さんが持ってきてくださるのかなと思っていました
シンシアさんという素晴らしいデザイナーさんもいますし、固定化でこの部分が分からない時があります
この辺りはどうなのでしょうか?
どうぞ宜しくお願いいたします。

A.
ドレスの固定化か・・・
3Dの服を作る機械があります
固定化するというより、要望がしっかりできていると、その希望に添えるのです
どこまでが奥様は魔女みたいにクチュクチュでできるか
どこまでが機械を使って作るのか
それは、実はその物体の必要性から来ます
皆さんのドレスは皆さんが必要で着るので、皆さん個人のエネルギーで十分クチュクチュでできます
しかし、調印式の服など公のドレスは私個人の必要性ではなくシャンバラが必要で作らないといけません
だから個人のエネルギーではできません
それは皆さんの国の天皇の服が皆さんの税金でできるのと同じです
その時は3Dの機械でしっかり作ります
固定化は学校なら学校に関わる人が固定化をしますが、もし外部の人が固定化をすると歪みます
と言われましたwww
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん 誠にありがとうございました
    ・・・・・・・・・・
    あ!いつも連なって書きますのに、ベスさんだけだ!
    きゃーーテンション上がります!!
    本当は込み合うでしょうから質問する予定がなかったのですが、明け方ふと起きた時に、頭の中に文章が浮かんでまして
    「あれ?これは質問しろ」なのかな・・と思い、寝て、また起きた時に、なんだっけって思い出して、この質問を書きましたwww
    ちなみにその質問は、「ブログについて」です。(なんでですかねえ?)
    その他は私の質問ですww
    ⅰ休まないこと
    あ、続けることにこだわるのですか・・・!
    それが一番の信頼・・と!ああ、聞いてよかった・・・!
    ⅱドレス固定化
    自分が必要か、他が必要か・・なのですね・・!(メモメモ)
    なんて分かりやすい!税金の例えも秀逸にございます!
    学校は、我々が必要だから、我々で作るのですね・・!
    ようやく理解を深めました
    ご回答誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました