✨シャンバラ への質問は こちら

B. 肩をたたく存在

この記事は約1分で読めます。

Q.
誰もいない家でうたた寝している時に、起きなければいけない時間に肩をたたいて起こしてくれた存在がいます。過去に2度あります。

起こしてくれたのは、守護霊ですか?

A.
これはかなり多くの人が経験していることだと思います

これのほとんどが浮遊霊です
あまり縁がない霊が起こすことの方が多いのです

なぜなら、肩をたたけるほど肉体界に近く、眼に見えないほどアストラル界に近い存在で、亡くなって間もない方や、いまだ死んだことに気づかない人がさまよった時に寝ているが触れるあなたを起こそうとしたのだと考えます

害はないし、すぐに成仏するレベルですが、結構本人は近くで話しかけていると思います

まあ、無視することが一番なので、見えない方がいいと思います

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. シャラララ より:

    浮遊霊とはびっくりしました。
    「守護霊さんありがとう」と思っていたのは勘違いだったのですね(笑)。
    参考になりました。

タイトルとURLをコピーしました