✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ELBN(Vol. 01)質問@質問ルーム③

この記事は約2分で読めます。

ELBN-1のSlack質問ルームからの質問の続き

Q10、今回もタイムリーに受講できませんでした。読み返しながら試してみたいのですが、今回は集団参加の体験セミナーだったようですから、単独だと無理な内容になりますか?

参加しなかった自分のために担当さんにお願いするのも申し訳ないです。担当さんなしの一人妄想でも危険はありませんか?(って、どんな危険なんだかww)

A. あのゾーンは時間がゆがんでいます。そのためにあのやり方をしています。つまり時間が違っても同じ空間に入れます。是非参加ください

 

Q11、昨夜は、楽しい授業をありがとうございました。是非お願いしたい事がございます。ゾーンに入るところから、必要な課題を体験して、ゾーンを抜けるまでの過程を図解でブログにUPして戴けますでしょうか。

途中で何度か「? どうすれば良いのだろう?」と、戸惑いましたので、もっとスムーズに出来るようになりたいのです。理解ののろい頭で申しわけございません。お願い致します。

A. ず、図解で?どこがわからなかったのか指摘をお願いします。今後の参考になるので。

 

Q12、前世をみるとき、担当と手を離さないことと、気楽にすることに気をつけてしました。

シャンバラを知らない、担当がいない人にこれをする時は、何に気をつけたら良いですか?

A. シャンバラを知らなければブログの存在も知りません。担当がいない人はここには縁もできません。大丈夫。

 

Q13、私は自分の前世を見に行きました♪現世に一番影響を与えている前世を見せてもらった時は、親しみを感じたというか自分にどこか雰囲気が似てるような気がしました。

前世かどうか確かめる手段として、影響がある前世というのは、似てる気がするというのも確かめる基準にしたらいいですか?今回は担当さんが誘導して下さったので当たってると思いますが、確かめようがないので何かヒントが欲しいです。

A. 自分の前世かどうか確認する方法ですね?それは簡単です。終わった後すぐに忘れたら間違っている。終わっても時間がたつほどにはっきりするならそれが正解。今回は初めて尽くしなのでぼやけるでしょうが、回を重ねるにつれてこの違いを理解します。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました