✨シャンバラ への質問は こちら

周波数: 周波数に関するもろもろ

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもお世話になります(*⁰▿⁰*)

高い周波数…で学びがスムーズに多くなると聞いて良いなと思い、色々と気になってしまいました。質問をお願いします!

まだ過去の記事を全部読めていませんので重複していましたらごめんなさい。つらつらと質問を並べます。周波数と関係ない質問もあります(^^;; お答えするタイミングでなければ、また質問し直しますので、お答え頂けるもののみで大丈夫ですので、どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

Q 勉強、趣味に没頭すると周波数があがる。回転数があがる。と読んだのですが、これはワクワクまで行かなくても、知りたいと思えば少しは上がってますか?

また、不安や心配から来る知りたい、で勉強するのは周波数をあげないでしょうか?

A. まず、趣味など好きなことをするときの人間は集中力が増します。その点でも周波数はかなり高くなります。不安や心配で知りたいと思う状態は敢えて潜在意識がその環境をわざと作ったと解釈します。なので必要な集中力だからこそ周波数が上がらないわけがないのです。

 

Q 栄養学に興味があるのですが、ベジタリアンや糖質制限など、腸内細菌で決まるのかなと思っていました。

でも、人が栄養やエネルギーをどこから摂るのかは周波数で決まり、そこから腸内細菌等体質が変わったりするのでしょうか?

A. はい、そうです。だから緊張などで腸の調子が悪くなったりするのです。

 

Q 縄文時代の食生活に戻そうなんて食事法もあり、理論が面白く講座に出ようかなと思っていました。肉体という点ではその食事法が一番自然に近いのかなぁと思いました。そんな食生活をしていても(かなり肉食)周波数が高くなり、お肉が自然と食べたくなくなる日はやってくる可能性はありますか?それともお肉を多食していると周波数は上がりにくいでしょうか?

A. 何事もバランスです。肉はだめとはいえ皆さんはやはり動物です。必要な時もある。その自分との会話ができれば何も肉食がいけないとか、野菜中心だけが命にはならないのです。

周波数をあげるために肉を食べることもあるのですから、もっと柔軟に食べたい物を食べるでいいではないですか。ちなみにシャンバラ人も肉を食べることがあります。

 

Q 運気と周波数の関係はありますか? 運気(免疫)があがれば、幸せを見つけやすくなり、エネルギーを無駄遣いしないですみ、周波数をあげることができる。という事でしょうか?

A. これはこのブログで言っていることです。ぜひ実行していただきたい

 

Q 次元操作と周波数の関係はありますか?

A. はい、あります。っていうかそれが基準になって次元操作は行われています。

 

Q 私は好きな人と結婚したいという望みがあります。好きになるとは、相手に合わせ周波数を下げる事もあると伺いました。

周波数がもし好きな人よりかなり高くなったら叶わないのでしょうか?

A. あるでしょうね。恋愛はこの際数値に出ない奇々怪々なものですが、周波数が下がる感覚はあります。時々愚かな行動をしてしまうのもそのためです。愛しているから周波数が高いとは言えません。そしてあまり気高い女性は男性から見たら近づきずらいと思いますよwwww

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    お返事ありがとうございます。まだやっぱり基本的なことが分からないので、もう少し過去質見て勉強します(>人<;)

    でも、今聞きたいことがもう少しあります。お世話をお掛けしますが、よろしくお願い致しますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました