✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世の確認お願いします

この記事は約2分で読めます。

13日のセミナーには参加出来なかったのですが、1人でやってみたので確認お願いします

自分の前世を見ました

①一つ前の前世は男の子で子供です。足元を見ると草履を履いています。森の中のけもの道。時代は1534年だと思いましたが…自信はありません。

森を歩いて丸い石が沢山ある河原に出ました。すると、自分に近付いて来た人を足元から見上げました。黒い革靴、真っ白いタキシード、ズボンの折れ目もあり、髪型もきちんとしている人が立っています。

この時代にタキシードを着ている男の人を見るというのはどうしてかな?誰かな?と思いました。ゾーンに入っていなかったのでしょうか💦

A. そうですね。タキシードはないですね。むしろこの年代が間違っているのだと思います。

 

②自分に一番影響がある前世に会いに行きました。
すぐに真っ白な壁、青いドアの街が見えギリシャだと思いました。街の中で頭にカゴを乗せている人や野菜果物を売っている店がならんでいて私は女性でした。頭からベールを被り、薄い生地の布で出来た服?と言うより生地を体に巻いて小走りに何かから逃げている様子。歳は20代後半。

とてもとても美しい人です。
顔を隠すように逃げていましたが、誰かに捕まり丸い土の空き地に投げられます。そこを囲むように高い所から、街の人達が私に向かって大声を上げています。言葉は分かりませんが攻撃的です。その中に父と母が居たのですが助けてくれない…と思いました。

命は助かったのですが、心身ともに弱り寝込んでいる生活、引きこもる生活。

「私は悪くない。自信をもって堂々と生きて笑って振る舞えばいい。私が死んだら貴方は元気になる」と言われた気がしたのです。

前世の私のしたかった事と、今まだ自信を持ててない私へ言いたかったことでしょうか?いつ頃亡くなるのでしょうか?

A. この数か月後に亡くなっています

 

父と母が助けてくれないと思った時は悲しいけれど«やっぱり»と思っちゃいました 涙

私の妄想が担当さんと同じなら今後自信をもって1人で出来るなぁと思います♪

よろしくお願いします

A. あなたは悪くない。

by 担当

 

コメント

  1. アンジー より:

    女性が数ヶ月でなくなった…というのには驚きました。
    おばちゃんになった私は今も苦しんでる…だから、私は何歳まで苦しむのだろうと思って質問したら、
    「もうずーっと前に終わってますよ~」って事ですよね (/ω\*)ハズ…w

    ところで、
    私の周りには言葉が少ない人が多いのですが…担当さん貴方もですか!という親しみを感じました(笑)
    ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました