✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世の確認をお願いします。

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆さま、ベスさん、ブログのスタッフの皆さま、いつもありがとうございます。
確認を宜しくお願いします。

ELBNの記事を普通に読んでいたのですが、いつの間にかゾーンに入る文章に従い、妄想し始めてしまってゾーンに入ったような気がします。

Q.前世を見たような気がしますが、私はちゃんと入っていたのでしょうか?

A. 担当から 大丈夫です。入っていました。 と聞いています

 

自分の前世をみました。

一番最初に見た光景は、一面が芝生のような場所で、天女の羽衣のような、柔らかい素材の服を着た女性を見かけました。

中国の方かな? 服装からそのように想像してしまったのかもしれません。
家族はいるような感じでしたが、良く分かりませんでした。琵琶のような楽器を持っていました。

Q.この方は、何か私に仰っていたのでしょうか?
感知出来なかったような気がします。

A. いいえ、この人は何も答えませんでした (by 担当)

 

次に見た、今世に影響している前世は、ヨーロッパのような、街並みが見えました。
1325年が浮かび、ピンクと白のドレス着た女性が見えました。
良い家柄の方なのか、家族は父親が浮かびました。年齢は18歳位。

好きな人と結ばれなくて、つらい思いをしたと話してくれました。
こんなつらい思いは2度としたくないと、だから誰も、もう好きにならないと言っていたような気がします。

今の私は、男性とあまりご縁が無く、上手くいかなさそうな人ばかり好きになってしまうので、この前世の影響かなぁと思いました。

Q.この女性が言っていたこと、そのまま感知出来ていますか?

A. はい、ただしこれくらいの影響は吹き飛ばせますよ(=^・^=)

 

都合の良いように、想像していないか気になりました。
私は以前から、14世紀頃のヨーロッパが何故か好きで、映画も良くこの時代の物を見てしまいます。
見た景色も、映画で見た景色に似ていたような。。

女性が着ていたドレスの色も、今の私が大好きな白とピンクでした。
影響を受けているから好きなのか、好きだから妄想してしまったのか分からなくなりました。
でも、覚えているから本当なのかなとも思います。

恋愛が上手くいかないことについて、どうすれば良いのか聞いてみたら、笑顔という言葉が浮かびました。
あなたの笑顔に惹かれる男性が必ず現れるわと言って下さったような気がします。
その時は分かると。

嬉しかったのですが、今の私が言われて安心出来る言葉だったので、勝手に想像してしまったのかもと思いました。

Q.女性が伝えたかったことは、これで良かったのでしょうか?

A. はい、あっています

 

今世の課題についても聞いてみました。
額に入った絵が見えました。あと、何かを書いているのか読んでいるのか、本かノートのようなものを開いてました。

絵を描くことは得意ではありませんが、絵を描くこともするデザイン系の学校には行っていました。しかし、現在は興味はありません。

本かノートについては、本を読むのは好きです。何かを書くについては、書くことに現在携わっています。こちらは好きですが、寝ても覚めても夢中になれるかというと、そこまでいかない感じですし、苦手な部分もあります。

何を伝えたかったのだろうと、もやもやしています。

Q.担当さんは何か聞いて下さってますか?
教えられる範囲で良いので、知っていたら聞きたいです。

どうぞ、宜しくお願いします(*´ω`*)

A. 文章を読んでそれを挿絵として雰囲気を壊さずに表現することに長けているのでためしてほしい

とのことです。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    回答をありがとうございました!
    ゾーンに入れていたんですね。担当さん、突然私が妄想を始めたから焦ったかな?慌てて隣に付いてくれたのかなぁなんて、想像しています(*^^*)
    女性の伝えたいこと、そのまま感知出来ていて良かったです(*´ω`*)
    今世の課題、挿絵というのは、考えたこともなかったことでした。
    長けていると仰って下さったので、やってみます。
    絵と言うか、イラスト位しか描けないのでそれで良いのかな。。子供に向けた書籍や冊子の挿絵なら、描けそうかな~と思ってみたり。とりあえず手持ちの本などで、練習してみたいです。
    絵は自由に描くことが苦手なんですが、文章の世界を表現するのなら、描けるかもしれません。下手なのをどうにかしないとですね!笑

タイトルとURLをコピーしました