✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世と妄想と

この記事は約4分で読めます。

ベスさん、ショーン先生、シャンバラスタッフの皆様、ブログスタッフの皆様、素晴らしいセミナーをありがとうございました。

今回は初めて担当さんと一緒に前世を見に行く経験ができ興味深い時間を持ててとっても楽しかったです!

自分の前世を見たのですが、担当さんと手をつないでいるせいか触覚が鋭くなって、まず自分の着ている服がシルクのシャツだと感じ、『おおっ、シルクだ!もしかしてお金持ち?』と、思わず担当さんに聞いたら笑われた気がしました。www

その後、自分の手を見て白い手袋は子羊革なのか柔らかい素材のもので、手には美しいレリーフとイニシャルが彫られた金の懐中時計がありました。って、妄想炸裂ですが、しばしお付き合いください。

多分シルクハットにフロックコートの昼の礼装のような気がしました。
背の高い185センチくらいのシュッとした体型のように感じ、でもお金持ちだから太っておじさんでズラなんじゃ…とも思いましたがなんとなく痩せてる、鍛えてる?感じの体でした。30代くらいのハンサムな男性です。自分には見えてないのであくまでも感じです。www

この人は前世の人であってますか?

A. はい、間違いありません

 

画面には19世紀1800年代の数字と、Great Britain の文字が見え、鉄の柵と馬車の音がしたのでロンドンかなと思いましたが、その後懐中時計のイニシャルから名前を聞いた時にスコットランド系の名前だったので、こう記されたのかもと納得しました。

これらの時代や場所はあってますか?そして今世に関係しているのでしょうか?

後日再度見た時は18世紀で同じ人で、服装も18世紀仕様だったので、この人はもしやタイムトラベラー?かもと思ったりしています。www

A. まず場所はあっていますが時間がずれています。むしろ再度見たときがあっています。

 

と、ここまで見て、今世に関係のある前世に行くように伺い、改めて入り直してもこの同じ人のように感じました。

研究に打ち込んだ、大きな心の傷、アヘン、魔法、と、イメージがきました。
対処法が癒しの旅に出る、人とのふれあい、愛されることで傷は癒える。
美しいもの、芸術が癒し、世界を旅して集めた。と聞こえ、確かな証拠を近々見つける、とのことでした。

パッと意識に入ってきたことをメモしたのですが、これらを今世で活かすアドバイスをいただけますようお願いいたします。

A. え?そのままですよ。とりあえず海外旅行にでもいきましょう。そこで会う人に何か意味があるはずです

 

確かな証拠って何かなぁ〜?教えてください。ダメかなぁ…ではヒントだけでもいただけると嬉しいですぅ!お願いいたします。

A. ぶ~~~~(´艸`*) だめですよ。考えましょう♪

 

そして道の反対からパラソルをさした美しい女性が微笑んで通り過ぎたのですが、シャンバラ自分と似た姿に同じ瞳でビックリでした。

シャンバラ自分も前世の姿なので、夫婦や恋人の姿は互いの前世の姿と伺っていたのでここで絡み合ったのかな?と思ったのですが、いかがでしょうか?

A. いえいえ、そのもっと前の姿がこの女性に似ていただけです

 

後日、改めて自分の前世を見たのですが、その時は担当さんの視線を借りて自分の姿をはっきり見ることができ、前出の18世紀の姿だったのですが、やはりハンサムでした。

シャンバラ自分も可憐で美しいってことは、今世はハズレの人生ってことですか?残念ですぅ…

ハズレになったのは前世の美男美女がやらかしたツケなんでしょうか?知りたいです。

A. 日本人は美しいですよ。(*^-^*) 外れではありません。

 

後から見た18世紀の方は船乗りだったようで、確かに世界を旅してるなぁ〜と、最初の人と重なる部分を感じました。

100年ほど差が出ましたが、きっと同一人物のように思います。

今世の私も旅が大好きなので、これは前世の影響なのかもと思います。この趣味は今後も楽しんでいっていいでしょうか?

A. もちろん、できれば記録にとっていつか本にでもしてください

 

時代や服装など色々見て結構最後まで粘ってみたのですが、いまいち今世の課題がわからないまま帰ってきました。

カムカム講座の時も旅が天命として出てきたのですが、その時も年中旅をするのも難しいなあ…と思って、今に至ります。

これからより人生を楽しんで生きるためにも、はっきり知りたいです。『これは自分で考えることですよ〜』と、聞こえてきそうですが、ズバリ今世の課題はなんでしょうか?

A. 見てきたものを形にする

です。(ああ、特別サービスやっちまった!!)(;^ω^)

 

歴史、特に時代や年号が苦手なのですが、リアルセミナーでも不思議と国と年号とその時代の建築物や服装が合っているので、このセミナーを学生時代の歴史のテストの時に知っていたらなあ…と思いまいした。

一番妄想炸裂できるので、前世を見るのが大好きです。
特に担当さんと一緒に行けたのが本当に楽しかったです。

次回のセミナーも楽しみにしています!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

A. お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Alex より:

    きゃ〜っ❤️ 特別サービス!ありがとうございます!
    やっと、生きがいができました。
    前世を知ることで気付き、より人生を楽しめる素晴らしいELBN講座に感謝の気持ちでいっぱいです。
    今度は前世の自分と色々話して(そんなことが出来るのかわかりませんが)、今世を鮮やかに色付け出来るように挑戦したいと思います。

    それでは今から“確かな証拠”を探しに海外にひとっ飛びしてきます!
    な〜んちゃって… ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    嗚呼、早く行きたい…行きたいですぅ〜‼︎

    皆様、誠にありがとうございました。頑張ります!

タイトルとURLをコピーしました