✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世答え合わせ再質問

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは。前世質問お忙しい中ご回答ありがとう御座いました。すみません、気になった事があるので、再び質問宜しくお願い致します。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=38583

見た前世では女優だったんですね。感じた時の情報の困惑と頂いた答え合わせからすると、相当役にのめり込んでたんですね^^;

となると、ここでまた疑問なのですが、前世の自分の姿以外に浮かんだ男性は、役になりきりから得たキャスト上の登場人物だったのか、実際に家族や恋人として関わりがあったから浮かんだのか???になりました。

Q.この男性はどなただったのでしょうか?また今生にも関わりがありますか?

A. 今世で関係がありますが、何者だったのか担当に問い合わせましたがわからなかったそうです。

 

死に方について、知らない方がいいとありましたが、重要視しないでいいですよね、凄く納得しました。ただ、気になったのは感化されて影響を受ける事についてなのですが、しばし気になる点が…^^;

ご回答で頂いたこの感化と影響とは、今回で例えると、死に方を知ってしまうとその死に方の様な人生の歩みや思考になってしまうのか、死に際に外傷があれば今の身体にも何か影響や変化が起こるのか、それとも衝撃過ぎて精神的に影響を及ぼすとか、色々あると思うのですが、

Q.どの様な影響を受けちゃいますか???

A. 自責の念です。それだけ・・・

 

Q.また、セミナーアンケートでも記入したのですが、背中に急に出来た変わった痣も関係あったりしますか?^^;

と言いますのも、影響受けやすいならば次回から前世を見たくゾーン突入‼︎の際に、自分の様なタイプですと気をつける点があるのかしらと思いましもので^^;

A. 担当の指示に従うことです。

 

Q.次回から前世を拝見する時の心構え、又は気をつけておくべき事はありますか?

A. 楽しむこと。映画でも見る気持ちがいいですね。そして担当と相談しながらすること。単独で行うのはしない方がいいです。

 

次に、今生に影響のある前世についてを知り、子どもの頃からの自分の思考や感性、価値観などを思い返すと腑に落ち納得する事が多々ありました。
転生を繰り返す魂一つでトータルで考えると、感じたメッセージとご回答頂いた内容、それに今の自分自身を振り返って魂の成長、学び、向上を常求めている様に思います。

なので、今生でこの前世(だけとは限らないと思いますが)からの影響である欠点や修復出来る事があれば良点に向く流れに添い変換して課題をクリアしたい‼︎と思います。

何でも経験したい、やりたい精神からの引き寄せなのか今までも愉快で刹那な波瀾万丈な歩みでした。この今生をミクロとして、課題を考えると具体的にさあ、ここに来て何からやればいいものかと昨今ブツブツと脳内喋りっぱなしのところです。

丁度、セミナー前にも見た夢での質問では新しい学びについて回答を頂きました。周期的にも今、次へのスタート地点だと感じ、色々な整理や掃除、片付けを始めております。ですが、まだしっくり来ておらずモヤモヤしてるのも確かです。

Q.具体的にこれから何をどうすれば良いのか、今回の前世からもしヒントやアドバイスがありましたら担当様、もう少し頂けませんでしょうか?(*_*)

A. ヒントになるかわかりませんが、感性の鋭さを逆に生かしてみるのもいいと思います。一度その部屋にあった音、曲、歌 を調べてみてもいいと思います。その人に合った音でもいいし。時に誕生日のプレゼントがその人の魂に合った鈴でもいい。感性が呼び起こされると思います。

たぶん鬱になったとき不協和音の場所に住んでいたか職場だったのでしょう。いい音に出会う。音霊の特徴です。

 

いつもありがとう御座います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A. お疲れ様でした

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    お忙しい中ご回答ありがとうございました( ´∀`)
    今回のセミナー、日を経つごとに今の今生と照らし合わせてみて、ああ、だからこうだったのか〜、などなど一つ一つ納得しています。
    子どもの頃から自分の人生の主役は自分なんだと、心の舞台の上で常自分に言って奮い立たせていました。

    自責の念、ですか‼︎成る程‼︎それを聞いて安心しましたw
    たまに行き過ぎなとこがある自分なので、重々担当様に従います。常楽しみながら( ´∀`)

    それに、アドバイスありがとうございます‼︎自分がどのタイプなのか、何が一番得意なのか、イマイチ自信が持てなかったんですが、音霊の特徴を伺うと、ちっちゃな頃から気が触れそうな位音には敏感でした。子どもの頃は逆に音が聞こえすぎて眠れなかったり怖い時もありました。
    このままの感性では普通に生きては行けないと幼ながらビビって、ずっと蓋をしてる部分があります。(ぉ?今思えば誕生日頂いた謎の鍵は解禁鍵⁈)
    音楽も一番好きな筈が、岐路の度に違う道を選んで遠のいてました。
    言われてみると、鬱になった時には暮らしていた場所と職場はまさしくご指摘頂いた通りです。

    感性の鋭さを逆にいかす…おぉ♪浸透しました♪確かに、思い出や人や場所を回想する時はいつもその状況の音や声から情報として一番にひらいますね。そうか…それも音霊ゆえだからなんですね。

    色々やり過ぎて、何が一番なのか曖昧でしたが、興味の湧いた事、色々様々やりたい事存分にやらせてもらった‼︎

    良い音に出会う。キター( ̄∀ ̄)‼︎
    ステキな言葉ですね‼︎これからは自分の感性をもっと信じて前に出してこの言葉を指針にします^ ^

    自分の魂の特性を活かして、ガイアの一部なんだと実感しながら日々邁進します♪いつもありがとうございます😊

タイトルとURLをコピーしました