✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: インセプション

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。 いつも、ありがとうございます????

最近、インセプションという映画を観ました。 夢の中に入り、アイデアを植え付ける、という内容でした。

その映画の中では、夢の中で、更にまた夢に入っていくのですが。 そこで、連想したのが、 夢の中がアストラル界、更にまた入って行く夢の中がメンタル界。 そのように感じましたが、イメージとして解釈はあっていますか?

A. あの映画では3段階あったはずです。そして3段階目からの脱却が難しいという話でしたよね?(ベスもここはあやふやww)浅層アストラル界、深層アストラル界、そしてメンタル界に分かれていました。

いかがでしょう?質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    はい。わかりました。
    ご回答ありがとうございました????

タイトルとURLをコピーしました