✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ: 担当さんとアイテムについて

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログ読者の皆さん、いつも大変お世話になっております。

今週は、シャンバラとどう付き合うか?という課題だったのでいくつか教えて頂ければと思い質問をさせて頂きます。

1、担当のアラムさんについて
いつ行っても笑顔で優しく対応してくれるアラムさんと会うとホッと
しています。いつもありがとうございます。

いつもシャンバラの家に行き担当さんを呼ぶと必ず対応して下さるのですが、どんなお仕事をされている方ですか?

A. 宇宙衛星のプログラマーです。特に現在リアル地球の周りのゴミを危険なものだけ取り除くためのプログラミングをしています。

 

また日本人には見えないのですが会話が出来ています。(勘違いかも知れませんが…)私が会話が出来ていると思って勘違いしていないか確認をさせて下さい。

A. はい、間違いありません。できていますよ

 

あと、こっちの都合で行っているのに嫌な顔一つ見せず対応して下さいますが、仕事の邪魔をしていないか心配なので教えて下さい。

A. 基本地球の4分がこちらの1分なのです。のべつまくなしで会話していると思うでしょうが、こちらが都合が悪い時はちゃんと思い出さないようにしているんですよ。気にしないでください。

 

2、次元操作の日は勿論ですが、普段でもお参りに行ったらアイテムを貰うようにしています。

勾玉と水晶のような球は使った事があるのですが、てんこ盛りあるアイテムの中で3つほど担当さんが勧めて下さるアイテムがあれば教えて下さい。

もし一覧表に載っていないようなアイテムをお勧め頂く場合は、使い方も教えて頂ければ嬉しいです。

A. 勾玉ですね。病気やケガの知り合いがいたらその人の体の中に吸い込ませてください。治ったらあとで回収を忘れずに。名前と生年月日←これはわからなければ顔を思い出すだけでいいです。で返してもらえます。

赤い色の宝石が入っているペンダント。勝負のときに身に着けてください。

布。紫の羽衣は精神的に疲れた人を包んでください。もちろん自分が包まれてもいいですよ。きっといやなことが忘れられるので楽になるはずです

 

3、今はアイテムを貰ったら預けに行き、魔法陣をやりたい時や勉強をしたい時にシャンバラの家に行ってますが今後シャンバラとどう付き合っていけば良いかアドバイスがあればお願いいたします。

A. 今はアイテムは増やすのみにしてください。今年の3月からELBが再開するのでその時に教えます。

また、そのまま部屋で休憩したりして楽しんでください。あなたの別荘です。担当と町に出てみるのもいいでしょう。そして悩みを聞いてもらったりしてください。段々心が癒されていくうちに魔法陣もうまくなり、いろんなお役目をする日もあるでしょう。今はこの空間になれることです

 

3つも質問をしてすみません。
ベスさん、本当にお手数をお掛けしてすみません。
よろしくお願いします。

A. 熱心なので全く構いません。

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Maile より:

    お忙しい中、沢山教えて下さりありがとうございます。

    アラムさんと会話が出来てると聞けて安心しました。
    スゴイ仕事をされてるアラムさんのお邪魔にならないように、でも仲良くなりたいので少しずつお時間を頂いて更に仲を深めていきたいと思います。

    アイテムも思い当たる事があるので、近々使ってみます。

    これからも、よろしくお願いします。

    ベスさん、沢山の文字入力お忙しい中本当にありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました