✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 質問致します。よろしくお願いします。

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフの皆様、いつもありがとうございます。
質問です。お願いします。
最近、仕事中にポツンポツンと意識がふっとなくなっていることに気づきました。

(今日、はっきりわかりました)さっきまでそうしようと思っていた場所に物を置きにいったのに、全然違う場所へ置きにいき、すぐあとから他の人に
「あれはどうしてあそこにあるの?」と言われて、ハッ!となりました。
そのあとゆっくり思い出してみたら、二週間ほど前からぽつぽつあるようなのです。
意識がとんでいるときは、記憶がないんです。今日それがはっきりわかって、そんな自分が情けなくがっかりしました。
自分はアルツハイマーになってしまったのか、それとも脳梗塞の前兆か…と 不安になり帰り道もずっと考え込んでしまい、帰宅してとうとう妻に話しました。
「自分の心に何か嘘をついていない? 今まで一生懸命ごまかしていたけどそれがだんだん表に出てきちゃったんじゃないの?」と妻は言いました。
ですので、自分はいったいこれからどうしたいのか、真剣に素直に感じてみようと思いました。
そこで、疑問に思ったことがあり、考えてもいろいろな不安にとらわれてしまい、考えが止まってしまいます。
ここから質問させてくださいm(__)m。
これは、意識が日中、アストラル界へ(シャンバラへ)何かの用事で無意識に行っているから
起きるのでしょうか?(何の用事かはわかりません…)
つまり、この現実世界で自分が起きて活動しているときに、自分の心に素直に向き合っている時間が少ないと
このようなことになっていってしまうのでしょうか?(…本当の現実逃避?)
自分は生活のために真剣に働きたいが、そういう気持ちを飛び越えてまで、おさえていたかもしれない気持ちが
SOSを発してくると、“仕事に集中したいんだ”という自分の意思に反してこういうことになってしまうのしょうか?
妻の考えを聞きましたが、本当は病気のことも考えてしまい不安です…
うまく伝わりましたでしょうか…なんだか質問らしくなく?すみません…
でも、自分に何か起こっているのか知りたいです。
よろしくお願いします。

A.
まず、シャンバラに行っているときにたとえアストラル界の方に焦点を当てても、仕事にミスはありません
本当に意識が無くてもちゃんと目的地にはいくし、単純作業もいつもより出来がいいです
なのでミスが多いということはシャンバラに行く時ではありません
また、明らかにこれは脳からの障害です
なので、メンタルに考えず病院に行くことをお勧めします
お大事に

コメント

  1. M より:

    スタッフのみなさん、こんにちは。中初心者用、よろしくお願いいたします。
    Q.
    > 小惑星接近の危険を回避するために、その前に連合の加入が必須条件になりました
    > 人類滅亡の次元をそれるという状態になります
    ★ 連合に加入と、次元がそれる との関係がよく分かりません。可能でしたら、もう少し説明をお願いできますか?
    Q.
    2015-10-11 医: 今週の予定に
    >調印は10月28日です
    >それまで何もないことをいのっています
    ★ このブログでは調印式まで地球時間で17日間ありました。
     28日までに、こちら(肉体界)で何か、大きな紛争や自然災害がある可能性があったのでしょうか? 
    (この文が気になっており、少し緊張して、でも普通の日々を過ごしていました。)
    よろしくお願いいたします。

  2. らっきーがーる より:

    いつもありがとうございます!
    質問させて下さい、よろしくお願いします。
    ★海洋深層水のお話を聞いてた翌日、会合でお水を頂くと深層水・・・。引き寄せ?気になって仕方がありません。(というか、とても目に着くようになりました。)
    何度もブログ中の回答に、知ることから始める!とありました。ブログで知り、授業で学ぶ(今ここ)。
    その先のアクションは、授業の進みや知り得た知識度合により、何かしら自分で起こしていくことになるのでしょうか?(大きな話はともかく)
    知って心を痛めて・・・という段階で、何だか非情にモヤモヤしております。日常に生かせることは活用できるようになりましたが、深層水とか話が大きくなると、自分でできることって何だろうかと・・・。
    知ることのワクワク感からブログを読み始めましたが、知ると悲しくなることが多くなり、自分の無力感が悲しくなってきた頃に、学校に通い始められましたがなんだかせつなく悲しいままです。
    日常に生かす小さなことから始めればいいのだろうと思い日々を過ごしていますが、とにかくその積み重ねなのでしょうか?
    また、知ることから始まり、学校で学び、来年テストもあり、その先の学校の目標、学んで、知識をつけた先が知りたくなりました。
    その先のプランもあるのでしょうか?
    ★個人的な質問です。いつもシャンバラの自分は後ろ姿、または頭上辺りから眺めている感じで自分の容姿がわかっていません。
    教えて頂けますでしょうか?よろしくお願いします。

  3. M より:

    スタッフのみなさん、こんにちは。中初心者用、よろしくお願いいたします。
    Q.
    > 小惑星接近の危険を回避するために、その前に連合の加入が必須条件になりました
    > 人類滅亡の次元をそれるという状態になります
    ★ 連合に加入と、次元がそれる との関係がよく分かりません。可能でしたら、もう少し説明をお願いできますか?
    Q.
    2015-10-11 医: 今週の予定に
    >調印は10月28日です
    >それまで何もないことをいのっています
    ★ このブログでは調印式まで地球時間で17日間ありました。
     28日までに、こちら(肉体界)で何か、大きな紛争や自然災害がある可能性があったのでしょうか? 
    (この文が気になっており、少し緊張して、でも普通の日々を過ごしていました。)
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました