✨シャンバラ への質問は こちら

Youは何しに地球へpart2 – その9

この記事は約5分で読めます。

ベスさん、ブログに関わってくださってる皆様、いつもお世話になっております。

アークさん、先日はインタビューをありがとうございました!体を張った取材とジャーナリスト魂に敬服してます。最初に3点アークさんへ質問させていただきたいのですが、企画の性質上、回答不可でしょうか?(不可でしたら、行間かインタビューの中にヒントを込めていただけたら、学びになってありがたいです!)

下記インタビューについて、地球人とは友達になりたくない理由が興味深かったです。
「Youは何しに地球へpart2 – その3 」https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=59852

質問①(アークさんへ)
ちょっと前までは「家畜星」「汚い」なんて声が聞かれたので、そこから進歩してフェーズが変わったと感じました。アークさんの所感もお聞きしたいのですが、どんなことを感じてらっしゃいますか?

A. はい、ここに立つまでは地球人のイメージから答えてくれないと思っていました。なぜなら評価はいつも最悪で思考力も判断力もないという決めつけで見られていました。シャンバラは金星人で占めているというイメージでいるので、それほどではないです。最近は宇宙人のリピートも増えています。なので一時期の不毛の知性は払拭できていると思います。

 

また、それぞれの回答者様が伝えてくださった言葉に「探求して、調べて」という共通のキーワードがありました。

P. 少しは暴露になったけど、まだまだ隠れたことがたくさんあります。何が変なのかを突き詰めるときっと答えが出てきます。怖がらないで探求してください

G1. 多くは何も言えません。まずは自分の足元を調べなさいって

G3. もう家畜星ではなくなったのだからもっと調べてほしいですね。自分の意思をもち相手の意思を否定しない。それができればもっと共存共栄できるはずです

私の勝手な想像ですが、機内誌の特集が「無知な地球人」だったとか?または「地球人が連合に加入するためには、洗脳を解くのが重要!」みたいなシンポジウムに、皆さん揃って参加なさってたとか?または、これから先の地球の世界線を大きく変えてしまう分岐点が今だから?

質問②(アークさんへ)
上記のように想像しましたが、実際、どのような背景があったのでしょうか?

A. 調べるというフレーズは常に使われています。言葉に出るのですよ。調べている人は。シャンバラもそうですが宇宙人達も同じです。聞くと小さいころから検索や調査、分析の授業が一番初めに始まるそうです。これはシャンバラでも同じでシャンバラの7歳位になると一つのことを調べるときワードは20は簡単に出ます。

皆さんもネットに入りたての頃はどう調べていいかわからない点が多かったと思います。それはワードが出ないからであり、訓練されてこなかったからです。今回、質問内容で調べることが足りないと判断されたのだと思います。傷ついたらごめん。

 

グレイさん達は高い知能と、高い精神力をお持ちのようにお見受けしたので、指導星という立場を差し引いても、塩対応が腑に落ちません。

質問③(アークさんへ)
グレイさん達が地球人に塩対応なのは、なぜでしょうか?地球人の歩みの中で、グレイさん達に何か不利益を与えた歴史でもあるのでしょうか?

A. 不利益といえば不利益ですよね。転生するために改良したのに全く成長しないで今に至っていますから。他の星には比べようがないくらい塩対応なのはそのせいだと私は思います(←慎重です)

 

次からは通常の質問です、どうぞ宜しくお願いします。

④はじめまして、地球にいらした感想を教えてください。
⑤あなた様の星について、誇らしく思うことを教えてください。
⑥人生を変えるような経験はありますか?お聞かせいただけたら嬉しいです。
⑦将来、地球がどんな星に成長したら、地球人と友達になれそうですか?
➇最後に忌憚のない言葉でメッセージをお願いします。

A. (今日は一人でいいですね。 今ゲート3というところに来ています。なぜここかってここは地球とのゲートです。そう、シャンバラから皆さんのところに行く担当達はこのゲートをくくるのです。

まさしく地球に行かんばかりの人にインタビューします。もういつでも行っていいように宇宙人の何人かは地球人の着ぐるみを着ています。まずはあのアラブ系のカンデューラという服装をしている人に聞きましょう)

こんにちは、私はニュースキャスターをしているアーク・オースキンといいます。少しお時間いいでしょうか?

S はい、ええ、

A. まずどちらから?

S. プレアデスです

A. では始めましょうか
④はじめまして、地球にいらした感想を教えてください。

S. まだ行っていないのでわかりませんが事前調査はしています。ノルウェーに行く予定です。とてもきれいな国だと聞いています。楽しみなんです。

A. ノルウェーで何を?

S. プレアデスからの移住計画で土台を作るために政府から派遣されました。衣食住の確保ですね。プレアデス人だけの街を作る予定です。

A. それはすごい。
⑤あなた様の星について、誇らしく思うことを教えてください。

S. 法律に歴史があります。司法がしっかりしているのできっと地球の役に立つと思います。

A. ⑥人生を変えるような経験はありますか?お聞かせいただけたら嬉しいです。

S. この地球に来るにあたって大きな決断をしました。これかな・・

A. ⑦将来、地球がどんな星に成長したら、地球人と友達になれそうですか?

S. まずは法や組織が揃わないと。いきなり銃を突きつけるなんていや。

A. ➇最後に忌憚のない言葉でメッセージをお願いします。

S. 今は耐え忍ぶことばかりに見えるでしょうが、組織と法律ができれば見返すことができます。がんばって!

A. ありがとう。きっとみんな喜んでいると思います。ぜひ頑張って。応援しています

S. ありがとう (握手)

****************************

質問は以上です。

いつかシャンバラへ行った時、アークさんのニュースを観るのが楽しみです。シャンバラのアークさんのオフィスへ、旬のフルーツ詰め合わせを送りました。たくさん食べてもらえたら嬉しいです。たくさんの楽しいインタビューを、ありがとうございました!お疲れ様でした(^-^)

A. ありがとうございます。プレアデスばかりではなく他の星々も肉体界で街を作る方向で動いています。地球はひとりではない。どうかそれを信じてください。

そしていつか私のニュースでインタビューに答えてください

この縁に乾杯

アーク・オースキンでした

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました