✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 良いこと・悪いこと

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。

最近、私や身近な人におきることなのですが、良いことと悪いことが同時に起きます。

ある日、数年前の夫から訴えられたということが起きました。ですが、その次の日から 希望の職場への転職が決まっているといううれしい出来事も起きます。
このようなことが度々起きています。

これまでは、どちらか一方が起きる、でしたが、タイミング的に同時期に真逆のことが起きるのはなぜでしょうか。

A. 次元操作能力者独特な現象ですね。両極端な現象が同時に起きます。理由は潜在意識が落ち込むことが起きると舞い上がることが起きる。そう、普通自動車にターボエンジンを装着したような状態なので、運転技術がないとあっちにぶつかりこっちにぶつかりします。

とりあえず精神状態を平穏にさせることから始めます。お経巻き、お札巻きを使ったり、趣味を持ち楽しいと思える時間を増やしたり、毎日同じ時間に起きることで精神の軸を整えたりして平常心の訓練をしましょう。一見すると大変ですが運転技術さえ手に入れば思い通りの人生が待っています。

がんば! (‘◇’)ゞ

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました