✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 色素の動向

この記事は約2分で読めます。

Q.
地球の人の色素は薄くなる傾向にあるそうですが、、、、
(そのほうが世界の平和には、、、)

地球人の瞳だけではなく、肌の色も薄くなる傾向ですか?

A.
はい、其の通りです


日本は島国ということもあってか、諸外国に比べると、生活に変化があまりなかった様な気がします(つまり、次元の移動が少ない?)。
このことは、日本人の瞳の色に関係してますか?

A.
はい、天災は次元移動で色が変わることがないので、(説明すると面倒なのですみません)黒のままで来ました
研究では(シャンバラの)東洋人自体松果体に違いがあるようだという報告もあります


日本人の瞳の色の変化に年齢は関係しますか?
年配の方で緑色の方とかいますが(青は見たことない、、、)、日本では単なる老化として片付けられていると思います。が、実はこれは個人レベルでの次元の移動によるものなのですか?

A.
はい、其の通りです
波乱万丈な人ほど色が変わります


アセンション後、1年とか2年とかゆっくりと時間をかけて瞳の色が変わる可能性があるそうですが、日本人の何割くらいの方の瞳に変化があるであろうと、シャンバラでは予測していますか?
1割もいかない?でしょうか、、、。

A.
変化するかしないかではほぼ100%が変わります
ただし、一目瞭然とまで行く人は50%ぐらいではないかと予測しています


22世紀ごろの日本人の瞳の色や肌の色は、今とはぜんぜん違うであろうと予測されますか?
(どうなっているのやら、、、)

A.
はい、かなり違うと思います
しかし、戦前と現在とでも相当に違うと思いませんか?


もともと、瞳の色素が薄い人種の方々は、さらに薄いほうに変化するわけですか?また、変化しないであろう国や人種はありますか?

A.
変化が小さい地域は中国です
さらに薄くという質問は、そうなりますね。とだけ答えます
あくまで予測です
質問をありがとうございました

コメント

  1. jam より:

    本が出版されても日本の人のほとんどはシャンバラって何?っていう感じだと思います。
    でも、普通に何かの部屋を頭に思い浮かべる人は日本や世界中にいると思います、、、。
    そうなると、世界中の人のシャンバラの部屋はたくさんあって、シャンバラの私(人口)もたくさんいるような気がするのですが、、、。
    でも、、
    地球60億人に対して、シャンバラの人口は3万人以下とお聞きしました(ブログのシャンバラ約1500人)。
    %にするとすごい低いような気が、、、。
    これは、なぜなのでしょうか?

    過去において、シャンバラを知らない人が無意識に部屋を作った場合はどうなっていたのでしょうか?

    ほかの惑星ではもう一人のアストラル界の自分は地球の携帯電話のように当たり前な感覚ですか?

タイトルとURLをコピーしました