✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: ドイツ関連の質問です。

この記事は約1分で読めます。

★ドイツ関連の質問です。
とんちんかんな質問だったらごめんなさい。
今でもドイツにシャンバラの入り口はあるのでしょうか?
もしくは金星人(よくわからないのでとりあえず金星人と書きました)や異星人が交流する場所はあるのでしょうか?

もしあるのであれば、どの辺りか教えて欲しいです!
ドイツ在住なのでご近所だったら散策したいです!
よろしくお願いします。

A.
めでたく公表申請が通ったので・・・
ノ○シュヴァンシュタイン城がそれです
まあ、詳しい話もですが、ディ○ニーはなんとなく出入口を公表していたのかもしれません
あの広大な土地の裏に当たります
行くと歪んだ感じのへこみがあるので、わかると思います
今はもう使われていません
質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    私が大好きなお城ですwww
    (いつか行って、この目で見るのが夢です♪)
    子どものころ、空撮映像で見て「なんてステキなお城なの~」と思って以来、ずっと好きなお城です。
    キットカットさん、質問してくださりありがとうございました♪

  2. キットカット より:

    申請が通ったのですね!
    残念ながらお城はご近所ではないのですが
    今度行く際にはシャンバラに想いを馳せてみます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました