✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 進捗状況の問い合わせです

この記事は約3分で読めます。

みんなのお兄ちゃんことアロムさんこんにちは~(^0^)ノ 日本人は熱しやすく冷めやすくってすぐ忘れちゃうように遺伝子がなってるようですが、これは忘れちゃいけないかなと思って忘れないように心の隅にしまってる案件があります。

金星の民Mさんがスピーチで話されていた人柱の件です。

M氏スピーチ 投稿日時: 2015年4月4日   https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2363

『全ては流れのままに来たのですが、もしもっと早く人柱の件を把握していたら、きっと地球はここまで同じ時間を繰り返さないで済んだと思うと残念で仕方がありません 我々の同胞がここに眠らされた事実はこれから調査の上、二度と起きないように厳重に糾弾することでしょう そのためなら連合にも調査に協力して、早い段階で皆さんにご報告できればと思っています』 この件に関していくつか伺いたいと思います。

Q1 この件に関する進捗状況はどうなっているのか教えて下さい。

ちなみに・・・ AR: Mr.RAにいろいろ質問  投稿日時: 2015年6月18日  https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=2938

でも同様の問い合わせをしているのですが 『これを指示した張本人がまだ調査に協力的ではなく、ちょっと相手に困っているというのが本音だそうです。 かなりの権力者だったのでね。 まあ、譲りませんがね。』 とお返事をいただいております。

A. おお!!・・・痛い質問ですねwwwwはい、人柱にかかわるこの人間は現在ほかの星に出ています。すべての報告書を準備していましたが、現在頓挫状態です。引き下がる気はないので、当分にらみ合いですね。報告しようにもできなかったのが現状です。

ただ、彼はいつかは地球に来なければなりません。他の星で死ねば次回はその星で動物になるので、それは望んでいないはずです。それまでにいい報告ができることを望みます

Q2 1年半近くの時間が経ち、地球はアセンションしました。 共存共栄の道を進んでいくという時に、この件の報告がないことにこだわるのはどうなのかなという思いもあります。

ただ、『口を開けて待っていてはダメ』と常日頃からシャンバラの方からも言われていることを考えると、『どうなっていますか?』と問い合わせる行為は大事なのかなと思いました。

スピーチで『報告する』と約束したわけですから、『約束を守って』と地球人の一人としてこだわっていていいものなのでしょうか? (シャンソンでも ♪水に流して という歌がありますが、こだわらない方が有利に物事を進められるなら、そういう選択もありかなと思っています)

この一件に何の関わりもないアンドロメダから来たアロムさんだからこそ、しがらみもなくお話してくださると思って、あえてアロムさんの時に問い合わせをしています。 どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

A. はい、かばっている地球人も多いのです。あなたのおっしゃる通りうやむやにするつもりでしょう。しかし、ごめん、アンドロメダ人はしつこいんだwww

というわけで、つかまり次第ご報告いたします。途中経過なしで気になる話があったらまた持ってきてください。ブログで質問がきたから調べますといえるので私も助かります。

回答にならなくてすみません

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ユリア より:

    アロムさん、回答してくださりありがとうございます(*^_^*)
    アンドロメダ人はしつこいのですね。wikiに追記してもらわなくっちゃwww

    以前、担当祭りでウィリアムさんに『しつこさに乾杯=完敗ですwww』と言わせたわたくしですから、このまましつこくいこうと思います。

    この件に関して素朴な疑問があるのですが、回答いただくことは可能なのでしょうか?
    ベスさんがモーさんを助けたと伺った時に浮かんだ疑問です。
    一応コメント欄に載せてみます。

    Q1
    金星のMさんと会長さんが地球の封印を担当されていたと聞き及んでいます。
    また、Mさんと会長さんはすごい方と伺っています。
    そんなすごいお二人が長年地球の封印を担当してきて人柱に気づかなかったのでしょうか?

    今後の報告を楽しみに待っています(*^_^*)
    この度はありがとうございました(*・x・)ノ~~~♪

タイトルとURLをコピーしました