✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 【慰労会&仮面パーティー】

この記事は約2分で読めます。

学生の皆様へ
■10月31日 学生の皆様一緒にやりませんか?:
学生の皆様、こんにちは☪︎⋆。˚✩
Sと申します。実は10月31日に学校内にて、【慰労会&仮面パーティー】を開きたいと思います。
楽しく次元移動しちゃいましょう!
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

日時 10月31日
時間 PM7時~AM0時。(その後解散です。PM10時~0時まで、仮面パーティーを中庭にて行いたいと思います。スタッフ様達と仲良くなれるし、感知しやすくなるチャンスだと思います♬*゚)
あ、全てセルフサービスですw
内容ですが、
1階【談話室 】 闇鍋をします( ´罒`*)✧”
後、ロシアンルーレットたこ焼き!
沢山の美味しいドリンク♡
【小教室2部屋にて】軽食、その他沢山の美味しいケーキに飲み物もございます。
【講堂】缶コーヒーのきき比べ&飲み比べ
これは、もちろん怪しいコーヒーがあるので、お気をつけてお飲み下さいませ♡
続きます。
続きです
※当日の差し入れもお待ちしております。
大教室を一時的に置き場にしても、大丈夫です。
よろしくお願い致します~♡
そして、お楽しみのPM10時より仮面パーティー(中庭にて)を行います٩(ˊᗜˋ*)و
こちらですが、談話室で持って来た飲み物を持ちながら皆さんと会話をしたり、遊んだり、イケメン&美女を探したり・・・・・もう自由でございます♬*゚これはもう、思いっきり楽しんじゃいましょう~(*´ー`*人)
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.
そして、《衣装のお願い》があります。
小さなお子様や怖い方もいらっしゃいますので、今回はコスプレは無しにさせて下さい。衣装はドレスやタキシード、スーツ等に少しばかりハロウィンぽく、目だけに仮面をつけましょう(。 ー`ωー´) キラン☆
検索をしましたら、猫の仮面やら魔女の仮面等、本当に沢山の仮面がございました。
皆様がどんな仮面をつけられるか・・・・・楽しみにしております。
そして0時にはお開きになります。
少しばかりのお時間、スタッフ様達と一緒に楽しみませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    >まるさん
    可愛い可愛いまるさん♡
    沢山の差し入れありがとうございました(*ˊૢᵕˋૢ*)
    楽しかったね~www
    あの金髪の方は誰だったんだろうか・・・
    (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
    次回はさらに見えるようになっていると嬉しいなぁ~←見えてないくせに言ってみた(笑)
    また、ワイワイガヤガヤやりましょうねっ!よろしくお願いいたします~(*´˘`*)Thanks

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >ありすさん
    ありすさん、こんにちは~ヾ(๑⃙⃘´ꇴ`๑⃙⃘)ノ
    本当にありすさんには、毎回助けられてばかりで・・・いつまありがとうございます♡
    楽しい日々でした←遠い目。。。キラキラモード発動中
    みんなとワイワイガヤガヤするのって、なんて楽しいんだろう!一緒にやれば、さらに知覚も良くなってたような気がしました。
    またやりたいですね~( ̄ー ̄)ニヤリッ
    忙しい中を本当にありがとうございました♬*゚

  3. まる より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    何もお手伝いもしてなくて、最後の最後にカボチャのパウンドケーキを担当アンドレさんとボディガードのゴルゴさんに一緒に手伝ってもらって小教室へ運ぶまでをやってもらいました。
    夜9時くらいから皆さんと妄想委員会部室にて合流させてもらったのですが、すごく楽しかったです、シャーリンちゃん、皆さまどうもありがとうございました。
    私をはじめ見えてない人たちも、もっと見えている方たちの解説やお話で釣られて?見えてくるものもあり、とても勉強になりました。
    やっぱり皆さんとご一緒するのが楽しくて仕方ない時間になりました。
    どなたか分からなかったのですが、
    淡いクリーム色っぽい金髪・長身・目のさめるような美男の方がご馳走に食いついていらっしゃる姿を目にしました。
    副司令官が10時に見えると知り、パーティの衣装を見て欲しくてお会いできて嬉しかったです。
    7部袖の真っ赤なワンピースに真っ赤なハイヒールで背伸びして行きました(*ノωノ)
    他の皆さんが副司令官の容姿を、大変背が高く190cm位・ダンディで笑うと取っても暖かい笑顔で大変ハンサムでいらっしゃる・大きい方…と言ってました。
    普段よく見えないものの、私もそのようなイメージを持っていまして、答え合わせ?が出来て嬉しかったです♪

  4. ありす より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    楽しかったですね!
    企画して、あれこれしてくださってありがとう♪
    そしてお疲れ様でした。
    アロムさん夫妻が来て下さって、ほんとによかったね♪
    スタッフ様方の優しい思いを、ひしひしと感じました。
    今は、お腹の具合がちと心配ですが・・・。
    だ、大丈夫・・・で・・すよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
    みんなみんな、だ~~~~いすきだあ~~~!! 

  5. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさま
    さらりんこ様♡
    本当に楽しませて下さり、また気持ちを軽くして下さり♡(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
    本当に本当にありがとうございました!
    あんなに楽しいのは久しぶりでした♬*゚
    そして、改めてさらりんこさまの凄さを確認しました!
    見える、聞こえるのって良いなぁ~(*´ー`*人)
    アロムさん夫妻、本当に幸せそうでしたね。メロメロなアロムさんが見れて良かった~(笑)
    つい、泣いてしまったけど・・・(いじる相手が居なくなってしまつた(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    しょぼん。)
    本当に・・・シャンバラの子が泣いてるのが初めて分かった日でしたwww
    アロムさん、もっともっと幸せになってね~٩(ˊᗜˋ*)و

  6. シャーリン(奏悠) より:

    >みいちゃん
    お疲れ様でした~♡
    楽しかったね(。-∀-)ニヒ♪
    本当に、沢山の方がいらしていて誰が誰やらwww
    みいちゃん、忙しい中をありがとうございました♡
    また、バカ騒ぎ出来たらいいねっ←おい!慰労会だろうにw

  7. シャーリン(奏悠) より:

    >聞香さん
    お忙しい中をありがとうございました。
    栗ごはんにけんちん汁!
    きゃー(≧∇≦*)
    ご馳走だぁい♬*゚
    きっと、あっという間に無くなってますよ(笑)・・・私も食べたかった(T^T)
    ものすごい勢いで、皆様食べてましたから(笑)
    本当にありがとうございました。
    また、いつかやりましょうねっ(*ˊૢᵕˋૢ*)

  8. シャーリン(奏悠) より:

    >honey dewさん
    忙しい中、ありがとうございました~♡
    ずっと気にさせてしまい、すみません(T^T)
    って言うか、ゴキちゃん出たの?
    ぎゃあー━Σ(゚Д゚|||)━━Σ(゚Д゚|||)━━Σ(゚Д゚|||)━━Σ(゚Д゚|||)━━Σ(゚Д゚|||)━━Σ(゚Д゚|||)━
    逃げてぇ!
    そんなの宇宙にぽいだよ(笑)

  9. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    めちゃくちゃ楽しかったですね~(。-∀-)ニヒ♪
    Jさまのお陰で何倍も楽しくなり、私も気楽に出来ました。
    ありがとうございました~♬*゚
    パーティには、アロムさんも来て下さったし!・・・私、泣いちゃったけど(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    めっちゃ幸せそうで・・・
    良かった&ちょっと寂しかったw
    そして、やっぱり書くんかい!
    始末書(笑)
    3番だけ太文字で書きたいわっ♡

  10. サラリンコ より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    楽しかったですねぇ~(^^♪
    あ~んなに楽しい慰労会を企画してくださり、細心の注意を払い、隅々まで点検までありがとうございます^^
    あの方からの頭なでなでは、そんな頑張りがスタッフさんたちにも伝わったからでしょうねぇ^^
    >愛すべきw皆さま(^^♪
    差し入れだけはもちろん、一緒にバカ、、おお騒ぎしてくださった皆様~ありがとうございました~w
    あ、いつもお世話になっているベスさん、スタッフさんもありがとうございます^^
    楽しんでいただけたら嬉しいです。
    まーた、こちらばっかり楽しんでなかったかと、後で、はたっと『慰労会』ってスタッフさんたちへのだったなぁって思ったんですけどねぇw
    シャ連Qの皆さまに喜んでいただけたらいいのですが、医療班に運ばれる方がいないことを願います!ナムナム
    おいしいお菓子や差し入れがいっぱいで、すべて網羅したかったのですが、さすがにそこまではできなかったようでした(てか見えてないw)
    始まる前からすでにいらしたスタッフさんたちがすでに・・とか?w←(ギモーブを前に制御不能だった自分は棚に上げる♪)
    色とりどりの差し入れが、見るだけでもなぜか嬉しかったです^^(←食いしん坊だからだよ
    パーティも楽しかったけど、慰労会も楽しかったです♪
    あ、楽しんでばかりですが、もっといたずらも頑張ります!キリ(←いつもの勘違い~( ̄▽ ̄)

  11. みい より:

    >皆さん
    昨日はどうもありがとうございましたーヾ(。・ω・。)
    &ごちそうさまでした。
    誰が誰なのかわからなかったけどw
    鼻くちゅくちゅ魔法で
    お片づけできてよかったです。(たぶん)(`・ω・´)
    そしてシャーリンちゃん、お疲れさま!^^

  12. 聞香 より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    有難うございます
    飛び入りで
    栗ご飯のおにぎりと けんちん汁を届けにうかがいました
    いままで
    スタッフさんたちの存在は感じても
    ブログ読者さんたちは なかなか感じられなかったのですが
    スタッフルームに 小さい子達がにぎやかにいるのを
    妄想することができました
    楽しかったです

  13. honey dew より:

    今日はひたすら片付けに追われてまして、一応差し入れだけはしてきたつもりですが…
    大事な本を入れてた段ボール箱がゴキの巣窟になってて、その他…あまりの惨事に妄想参加もままならず…
    楽しい闇鍋、参加したかったなあ、残念。
    まあ、いずれにしろあまり知覚出来ないんだけどね。年末を楽しみにしよっと(-_^)

  14. より:

    皆さま 本日は誠にありがとうございました
    滑り込みセーフで、アロムさん(夫婦)を拝めたように思います
    そして、勇者シャー(シャーリーン)さま
    ご参加のみなみなさま
    誠にありがとうございました
    あとは、ハロウィン仕様の始末書だけですね!(きりっ)
    ~始末書ハロウィンバージョン~
    1.「ハッピーハロウィ~~ン」の出だしで始末書がはじまる
    2.お詫びの気持ちをかぼちゃで例える
    3.「許してくれないと、いたずらしちゃうぞ~~」で締めくくり
    4.ハロウィンが終わった、まさかの11月に始末書提出(そこは頑張れよ)
    今夜も安定の始末書&土下座追加:確定

  15. シャーリン(奏悠) より:

    スタッフの皆様、学生の皆様。
    パーティに沢山起こし頂き、本当にありがとうございました。とても楽しい時間を過ごす事が出来ました♡
    準備中は、みんなドキドキワクワクしながら作っていました。
    どこまで出来るか・・・心配でしたが、やっぱりこのブログのメンバー凄すぎます(笑)
    本当に学生の皆様には感謝しても感謝しても足りないくらい・・・すごく嬉しくて、幸せな時間を楽しめました(*´ー`*人)♬*゚
    ありがとうございました。
    そして、忙しい中時間をつくって下さり、来て頂いたスタッフ様の楽しそうな顔や気配、空気を感じとる事も出来て、企画をして良かったなぁ~と思いました。
    特に、開店をひたすら待って下さったスタッフ様・・・ありがとうございます(T^T)
    沢山の方が来て、数時間ワイワイ遊んで・・・全く見えないとかもあるのに(笑)
    『幸せな時間』をプレゼントされたような気がしました。 慰労会なのにwww
    また、いつか一緒に騒げたら・・・・・と思います。
    今日はありがとうございました。
    改めてサロンの方にもご挨拶に伺いますね。
    ではでは、皆様お疲れ様でした。
    おやすみなさいませ☪︎⋆。˚✩(*´˘`*)Thanks

  16. >サラリンコさん
    皆様お疲れ様です。
    始まってすぐに講堂に運びました。
    ありす文字知覚できないのが残念でした^^;

  17. シャーリン(奏悠) より:

    >まるさん
    お忙しい中ありがとうございます♡
    沢山食べちゃった(笑)
    とても美味しかったです~。
    ありがとうございました。

  18. サラリンコ より:

    >べスさん
    情報ありがとうございます^^
    モーさんにはお会いできましてw、ほかの人も見てるから、きっとそうかなとw
    モーさんに、ベスさんに持っていって頂くお菓子と飲み物をお願いしました^^
    9時半の時点で、すでに売り切れのもあったようですが、いっぱいお願いしたつもりです。コーヒーはたぶんぐみちゃんから行くかと思います~
    意外だったのは、闇鍋!
    大鍋が底をつきそうになっていて、食べたの誰だよって思ったら、なんか最初から大盛況だったらしいですw
    スタッフさんたちって好奇心強すぎwww
    あ、そろそろ副司令官がご登場のお時間ですねぇ~(^^♪
    まるさん、部室来るといいなぁ~
    >ユリアさん
    ロワイヤルのおかげか、談話室すごい人込みでしたねぇ
    10時からのパーティ前に飲みたいです~
    >Jさん
    思わず検索しちまったよwww
    柿って皮ごと食べれるのね。物知りありすさんから教えてもらいました~w

  19. まる より:

    >ベスさん、シャーリン(奏悠)さん
    副司令官に会いに行きます!!
    (*´艸`)
    今日は真っ赤なワンピドレスで赤いハイヒールで行きます。
    どうかよろしくお願いしまっす(*´∀`*)ノ

  20. まる より:

    遅くにすみません。
    夕方、妄想委員会部室でお話しましたが、カボチャのパウンドケーキを、担当アンドレさんとボディーガードのゴルゴさんに手伝ってもらって作り、一緒に3人で小教室へ運びました。
    リアルで何度も作ったことがあって、本当に美味しいので差し入れにしました♥
    和菓子屋さんや伸餅を入れるクリーム色のバッド(長方形の桶みたいな)に3杯以上置きましたので皆様食べてくださっていたでしょうか。
    ハート、星、花、色んな形のカップで焼きました。
    今回何もお手伝いできなくて申し訳ありません。どうぞ食べてくださいね●┐ペコリ

  21. シャーリン(奏悠) より:

    >べスさん
    ありがとうございます~☆(≧∀≦*)ノ
    早く寝てくれ。次男(泣)
    会いたいよ~司令官さまぁ~(T^T)
    あ~楽しくなってきました♡←いつもだけれど。

  22. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    もう、大爆笑www
    かなりリアルでも笑ってしまい、長男が『何したの?』って、怪しい目で見られた(笑)
    ・・・始末書かぁ。頑張ってね、Jさん♡・・・って連帯責任になってるじゃないかぁ~!!
    ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)
    えっと・・・私コップ洗って来まぁす~(笑)
    イマダ、ニゲロー!

  23. シャーリン(奏悠) より:

    >ユリアさん
    すんごい!すんごい~✧ \\(°∀°)// ✧
    1人でワクワクしてしまった(笑)
    もう、既に人気がありますね♡
    ・・・私の分残しててよ~(泣)
    今から次男寝せて、再び参戦します!
    早く食べたい~あ、間違えたwww
    みんなと話したいよ~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

  24. べス より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    ブログには載せられない情報です
    交替でリーダー方が来ます
    10時 副司令官
    10時半Bリーダー
    11時 アロム(夫婦)
    Aリーダ―はしょっぱな来られたら来るそうです。モーさんは暇でいつ開くか出入口で待っています。よろしくお願いします

  25. より:

    >サラリンコさん
    >「柿だけむいてないの?」と聞いたら、画像に柿だけなくて、そのまま出したそうなwwwwwwwww
    うるせーコノヤロ|д゚)
    わざとですよ、わざとw
    ☆柿でハロウィン↓画像

    ※注意:今思いついた言い訳っていうか、もう嘘w
    (バカ正直者ほど最後に勝つ教えの有難いブロブで、まさかの嘘ついちゃった斬新さ)
    あとで、シーフードカレーも差し入れ追加します!
    皆さま、閉店間際にお会いしましょう(てへぺろ)
    >イナずもん☆さん
    あざーーーす!
    あざーーーす!!
    真打のコーヒーキターーーーー!
    >KOTOしゃん
    お餅大好きです!
    はい、サラリンコといらしたイケメンを煮るなり焼くなりしたく思います!きりっ
    >勇者シャー(シャーリーン)さま
    閉店間際盛り上がりましょうねえw
    私が怒られる=サラリンコももれなく=んで、いたひと全員連帯責任
    始末書ハロウィンバージョンでさくっと謝りましょう(てへぺろ)
    ※Jさん、始末書のハロウィンバージョン作ったことにより、今夜も安定の土下座&始末書:確定

  26. ユリア より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    遅ればせながら7:00過ぎにカフェ・ロワイヤルに必要なもろもろを持参いたしました。
    ティー・ロワイヤルもできるようにと紅茶も用意して。
    砂糖にかけるブランデーを・・・と思ったら、ブランデー目当ての方々がいらしたようでwww
    レミーマルタンV.S.O.Pを200本用意しました(^-^)ノ
    角砂糖にかけるブランデーは、10ccですよ~!
    キャンドルの炎で砂糖に火をつけてくださいね~♪
    レミーマルタン飲みたい人は、セルフで好きな濃さに割ってくださ~い!
    と呼びかけたら割って飲む男性陣がわらわらわらわらwwww
    先日のパブリックビューイングに参加した副産物で、今日はとても鮮やかにシャンバラが見えます。
    自分の部屋が埃一つなくてピカピカに輝いてて、モデルルームみたいだったのには感激しました。
    美しく保ってくださってる担当さんに感謝です~><
    ロワイヤルは火をつけることでアルコールが飛ぶので、学生のみなさんでも飲めます^^
    コーヒーと紅茶をご用意いたしました^^
    体がポカポカしますので、中庭のパーティーの時にでも是非、お飲みいただければと思います♪

  27. シャーリン(奏悠) より:

    >KOTOさん
    こんばんはです!
    紅白もち好きです~♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
    私、食べます←Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
    いや、まずはスタッフ様達から・・・えぇ、もちろんですとも♡
    ありがとうございました。
    嬉しいです~(*´ー`*人)♬*゚

  28. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    え?
    えー━Σ(゚Д゚|||)━
    モーさん来ていたの?
    シチュー配ってる場合じゃなかった(泣)
    見たかったぁ~って、もしや、先程声をかけられたのって・・・モーさん?
    かなりのイケメンだったんだけど、顔を思い出せなくて・・・でも、どこかで見た事あって・・・(泣)
    失敗した
    チ───(´-ω-`)───ン
    また23時から来て下さい~(泣)

  29. シャーリン(奏悠) より:

    >イナずもん☆さん
    やたー(๑>◡<๑)
    差し入れありがとうございます!
    やったね!
    さらに増えたぁ♫
    忙しい中をありがとうございます~。

  30. KOTO より:

    紅白餅、袋に各1個入り、朱い樽に入れて廊下に差し入れしたつもりです。うまく妄想出来ていることを祈ります。煮るなり焼くなり、お召し上がりください。(餅まきしてもらってもokです)
    素敵な会になりますように!

  31. サラリンコ より:

    >イナずもん☆さん
    おお!
    話題のそのコーヒーは是非に、講堂へお願いします~(^^♪
    缶コーヒーのきき比べ会場は講堂になっておりますw
    チープな段ボールにありすさんが書いてくださってますw
    ななめになってるし、バッテンになってる変な文字だけど、会場だとわかると思います( ̄▽ ̄)
    >スーさん
    お芋のケーキ大好きです^^
    芋地獄された元担当さんは嫌がるだろうけど(私に毎日芋ばっか献上されていた彼はBチームでしたw)、秋といえば芋ですよねぇ(#^.^#)
    楽しみです~♪ってすでにスタートしてますなw
    >シャーリンさん
    あ、たぶんイケメンばっかだよwww
    間違いでなかったらモーさんがいらしたようだったの。でもスーツ姿だったから、違うかなぁと思って・・
    Bリーダー!
    で、なんで速攻で逃げるの?wwwwwwwwwwwwwwwwww
    Jさんは23時以降に出没する予定だから、またそれ以降に来てくださるといいなぁ。
    マカロンも、持ってきてくださるといいな←図々しい
    さっきですか?
    あれは、Jさんが怒られてたのであって、私じゃないと思います!きり
    私、怒られてもわからないし、いいのです~(いいのか?)

  32. 千葉名産練乳入りM○Xコーヒー中庭に差し入れ置いときましたー、と妄今朝想してみたのですが、邪魔なとこでしたらごめんなさいm(_ _)mこれから参ります

  33. シャーリン(奏悠) より:

    >スーさん
    驚きの回答でしたねwww
    リアルの味をひたすらイメージしていた私は・・・・
    (ノД`)・゜・。
    ・・・・まぁ、いいかw
    もうすぐ始まりますよ♪
    あちらでお会いしましょうね♪

  34. シャーリン(奏悠) より:

    >サラリンコさん
    イケメン見たかったぁ~~~(ノД`)・゜・。
    実は、午後にありすさんとかまりあさんとかじゅんじゅんちゃんとサロンに行ってたら・・・・Bリーダーらしき方にお会いしました・・・・速攻で逃げて来たw←オイ!!
    ちゃんと、宣伝に行っただけなんだけれどねぇ・・・
    なぜか逆にもてなされて、マカロンももらって帰って来ましたwww
    あああ、もうすぐパーティだよぉ( *´艸`)
    準備にとりかかります~~~w
    ・・・て、さっき大丈夫だったの??
    かなり心配だったわwww

  35. シャーリン(奏悠) より:

    >honey dewさん
    こんばんわです~♪
    差し入れありがとうございます(*´▽`*)
    助かります~。
    あと少しで始まりますねwww
    楽しみましょうね~~~♪

  36. スー より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    食べたいと思って頂けると嬉しいです(^-^)
    気持ちをこめて、お持ちします♡
    リアルが出ないとの回答で、ほっとしました
    どんな味かな~?はありますが、楽しみです

  37. サラリンコ より:

    先ほどお昼ですね、1階の慰労会の準備具合を見に行ってきました~♪
    大教室の飾りつけは、中央に道がある感じで、ケーキなどもあったそうです←いつもながらの私は見えてないw
    廊下に机が置いてあったので、そこに食べ物を置きました^^
    私はマロングラッセを。子供も食べられるようにブランデーは飛んでいるはずですw 後で知ったけど、フランスのお菓子なのかな。
    Jさんがフルーツを置いてたのですが、バナナはわかるけど、何故か柿が剥いてない状態でそのまま置いてあるのが目についてw「柿だけむいてないの?」と聞いたら、画像に柿だけなくて、そのまま出したそうなwwwwwwwww
    ま、めでたくちゃんとむいて出したそうですが、どんな出来か見なかったから、まるのまんまだったりして( ̄▽ ̄)
    種も取ってないそうですからw
    で、談話室に行って、飲み物を準備したのですが、生ビールサーバーがあったか、作ってしまったか・・子供ビールであることを願いますw
    談話室にはすでにイケメンがいたようですw
    Jさんの突っ込みに笑いが起こってたようですから~
    大教室に小さいお子さんがいたので、すでにつまみ食いがあったとは思いますがw、皆さんがたくさん用意してくださったそうですし、今から楽しみです^^
    そそ、昨日kikiさんと担当さんが作ってくださったギモーブがめっさ美味でした!(つまみ食い、盗み食いすみませんでした!)
    ジューシーで、じゅわって感じの質感でした~(^^♪
    ありがとうございますm(__)m
    あ、日記をご覧にならない方へ
    今日の質問は明日回答だそうです。
    明日は30か国の翻訳と、10の方言があがるそうです^^
    Jさーーーん、ぜひ、スタッフさんから却下され、職員室呼び出し食らった「突っ込みバージョン」とか、コメントでいいから、明日お願いします~w

  38. honey dew より:

    皆さんと一緒に固定化参加出来ないんで、ん~
    大好きなデーツをひと山、差し入れしておきます…

  39. シャーリン(奏悠) より:

    >スーさん
    こんばんはです!
    さつまいものケーキ(*´ー`*人)♬*゚
    (早速食べたい人ここにいますよ~(笑)
    私も固定化お料理はイマイチですが、材料から本当に料理して作ったり、出来上がったものに味を思い出しながらイメージで固定化したりwww
    その時々で変えていました。
    ご無理なさらない程度にお願い致します~(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
    後はやはり、鼻をくちゅくちゅして『美味しくなぁれ☪︎⋆。˚✩』ですねっ♡
    明日お待ちしております~。
    本当にお忙しい中ありがとうございます。
    助かります~♡

  40. シャーリン(奏悠) より:

    >h3813さん
    こんばんはです♬*゚
    はいっ!楽しく次元移動しちゃいましょう♡Halloweenで怖いのは無しです!
    可愛く楽しく過ごしましょうねっ♪
    明日、楽しみにお待ちしております~。

  41. スー より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    楽しい企画をありがとうございます(^O^)/
    先日リアルで作って大好評だった「さつま芋のケーキ」をお持ちしたいです。
    すみませんが、シャンバラで初めてなのでやり方を教えて下さい。料理を美味しく作るには、どうやったらいいんですか?形はもうイメージできているんですが、味を思い出したら、皆さんにも美味しいのがお届けできますか?

  42. h3813 より:

    Sさんの、コスプレ無しで仮面だけを・・・とのお言葉、ありがとう御座います!
    浮遊霊たちに扮して何が楽しいの?その一般の街の趣向は、御免蒙りたいものです。
    カボチャは△眼を刳り抜いてお化けにするよりも、カボチャの馬車」にした方が楽しい夢を運んで来そう・・・茄子や胡瓜に脚を付けて乗り物にして、ご先祖霊をお迎えする日本のお盆の優しい気遣いに慣れた目にはしっくりきます。
    パーティーをご準備下さる皆様、本当に有難う御座います!
    楽しく次元移動しちゃいましょう!

  43. 今日もよろしくお願いいたしますm(__)m
    いつから聞こえ出したかは さだかではないのですが、多分1年くらい前のような気がします。
    自宅の自室にいるときに、トゥットゥッートゥ
    みたいな感じのモールス信号みたいな音が聞こえます。時間も聞こえ出した頃は早朝のみでした。大体4時から6時くらいまで聞こえてます。(私4時頃起きるので)
    そして、9月くらいから自室にいると時間関係なく聞こえるようになりました。
    大体私がリラックスしていて心が静かで穏やかだと聞こえる気がします。
    そして、今までは自室だけだったのですが…
    なので、部屋にある何かから発信されている音なのか?と思ってましたが…
    出張先のいつもお世話になっているお宅にいても
    朝方に聞こえるようになったのです。これは3日前からです。
    なので、自室の何かが発信源では無さそうだなぁと思い、オーラの音がするっていう このブログの記事を思い出しました。ゴーみたいな感じの音だと記憶してます。ならモールス信号は違うかも?
    このモールス信号な音はオーラの音なんでしょうか?同じような信号音が繰り返されている感じです。オーラの音で無いならば 何の音なんでしょうか?知りたいです!
    よろしくお願いいたしますm(__)m

  44. シャーリン(奏悠) より:

    >ハグさん(まりあ)さん
    こちらこそ、いつもありがとうございます~(。>ㅿ<。)
    是非是非よろしくお願い致します!

  45. シャーリン(奏悠) より:

    こんにちは。皆様忙しい中ありがとうございます。続々と素敵なお菓子等届いています。当日に~とお話をくださってる方もいます。本当にありがとうございます(*´ー`*人
    【慰労会10/31 お手伝い大募集!】
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    【闇鍋 】ありすさん、はぐさん(まりあ)さん、まりーさんご一家、うかぴよさん
    【たこ焼きルーレット】 シャーリン、Mさん
    【おかず類】シャーリン(シチュー)、はぐさん
    【ケーキ】みい(ミルフィーユ、モンブラン、チーズケーキ)
    【お菓子】Shire(クッキー)
    kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)MOMO(ブラウニー)
    →new!りんちゃん(かぼちゃモンブランタルト)きゃさりん(カボチャプリン)
    さん×3<桃桜>(豆餅)
    ビネッサ(プチフルーツ100%ジェラート*イチゴ、マスカット、梨)
    【果物】Jさん(季節の果物:柿・梨・みかん、季節じゃないけどバナナなどなど、まさかの切っただけww)
    【飲み物 】ニーダ(無農薬のブレンドハーブティ3種類くらい:ホット、アイスあり)、
    くまさん(コールドプレスジュース
    ユリア(カフェ・ロワイヤル http://goo.gl/IvrLHS)
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
    【飾りつけ】サラリンコさん、鳳凰(BVLGARI)
    【缶コーヒー】いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪

  46. 猫仮面で参加予定ですv^^
    ドレスは昨日のピグのまま~という無精者(^^;
    髪飾りは猫耳に変えよかな?www

  47. シャーリン(奏悠) より:

    ベスさん、スタッフ様忙しい中ありがとうございます~(*ˊૢᵕˋૢ*)
    31日お待ちしております♬*゚

タイトルとURLをコピーしました