✨シャンバラ への質問は こちら

医療班: 肉離れ?

この記事は約1分で読めます。

確認お願いします。

水曜の夜、ヨガのお尻を伸ばすポーズで、つりそうでしたが、イヤイヤ大丈夫大丈夫と無理をしました。

翌日の夜中、お尻の痛みで目が覚めました。
筋肉痛かと思ったのですが、立ったり座ったり歩くのはモチロン、1センチ動くだけでも痛みがひどく、担当さんに「イタイ!!」と訴え続けました。

それでも痛みに耐えながら足をひきづり、金曜は出社しました。
土曜も変わらない痛みで、泣きながら通院すると、肉離れとのお言葉を頂きました。

帰宅してもらった痛み止めをのみ、湿布を貼り、あまりのまない薬のせいか、眠続けました。

そして翌日の日曜、薬が切れている時間なのに、ぜーんぜん痛くないのです!
痛みの名残もないのです!
普通に歩けるのです!

担当さん、医療班さん、私のお尻の手当てして下さいましたか?
あまりの変化に「シャンバラ!スゲー!」と感動しております。

でもでももしかして、筋肉痛の酷いのやった?と確認質問です(^^;
担当さん、いつもお世話かけてますm(__)m

A. はい、このブログとスクールに関係している人は治せる限り行っています。(治るといってはいけないのですねww)

 

楽しくてお得なブログ、ホントにありがとうございます(^-^)/

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    やっぱり!
    やっぱり!
    そうですよね!!!!
    だって、今までの経験上、ありえない回復でしたから!
    本当にありがとうございましたm(__)m
    これって体験してみると、
    リアルシャンバラ医療班プロジェクト
    です。
    肉体で感じるシャンバラです。
    お手数かけましたが、とっても素敵な経験でしたo(^o^)o

タイトルとURLをコピーしました