✨シャンバラ への質問は こちら

A. 電磁波 / 生まれ変わり

この記事は約3分で読めます。

Q.
質問はブログを読んで聞きたくなったことです。
「携帯電話などは無機成分。有機鉛は害はないが、無機鉛は有害であるのと同義です」
とアストラル電気で説明くださったことです
選ぶとは 

電磁波カットグッズがいろいろ売り出されています。例えばEAVで50のものなど有益なものがあるので選ぶときに考えてという意味ですか
もう少し詳しく教えてください

A.
電気を選ぶということはその人がどんな電気が一番居心地がいいか自分で知りましょうということです
つまり、PCや携帯をいくら持ち歩いても大丈夫な人がいます
意外にこんな人たちはPC/携帯がない所で具合が悪くなるタイプです
自分の体に聞く姿勢を言っています
これは機械で選ぶより自分の体で選んだ方がいいということです。
こんな感度のいい精密機械はありません。
またみなさんご存じないが1日でも帯電作用のある時間とない時間があります
帯電作用が起きている臓器、そうでない臓器
みんな一つの機械でどうこうなるものではありません
だから、電磁波カットグッズが効くのか私は疑問です
実物を試していないのでこれ以上評価はできませんが・・・

Q.
もう一つは二つの魂を持つ人で
「宇宙からの転生はその星の磁場に耐えられないので」という説明からの疑問です。
宇宙から来た魂はその魂の意志からなのでしょうか 何のために来たのか知りたくなりました。

A.
いやいや、単に流れに任せて流れ着いた感じです
自分の意思はないです
たまに単独で転生する猛者もいますが、こちらは目的があってのこと
残念ながら捕まえて聞いたことがないので、具体的な目的は知りません

Q.
またその転生後はもう地球人としての魂の修行が始まるのですか
それとも シャンバラもかつて金星人が住んでいらしたとのこと もとの星へ戻るのかしら

A.
ああ、ありますね。
もとの金星に戻る人たちが・・・
地球で魂の修業が済んだの、始まるのではなく
魂の周波数が変わるので、地球に合わなくなるから転生が起きます

Q.
私には二つの魂を感じないので たぶん生粋の地球人かなあと思うのですが
仮に生粋の地球人がいたとして その魂も願えば他の星に行くことはできるのかしら
生粋の地球人がいるかどうかもあわせて教えてください
よろしくおねがいします。

A.
生粋の地球人いますよ。
それがユダヤ人です
だから、歴史の中で虐待のターゲットになるのだから、隠れればいいと思うでしょうが、できないのです
彼らは他の星に生まれ変わることは可能ですが、しようとしません
それは他の星でもそうです
他の星に行けないわけではないのです
産まれ変わるとまた同じ星に生れ落ちます
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. キャリアウーマンまきこ より:

    検索してたらたどり着きましたヽ(´▽`)/ストレス社会に勝つ方法をいろいろ書いてるのでよかったら見てくださいね♪また遊びにきまーす♪

  2. 起業家フミ より:

    記事読ませて頂きました!私は、今後皆さんのお役に立てたらなと思いブログを書いています!アメンバーも募集しています^^もし、よろしければお願いします♪

タイトルとURLをコピーしました