✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: リアプロの確認をお願いします(6.25.18)

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、いつもありがとうございます!

リアプロの確認お願いします(*´ω`*)
いつでも構いませんので、宜しくお願いします。

先ほど担当さんかな?と思う男性に会いました!(6月24日の朝11時すぎ)です。

電車でお出掛けしていて、目的の駅に着いたので、私は駅のホームに降りました。
改札へ行かずに、降りたホームの前にあったベンチに座りました。

その時、私はスマホで文字を打っている最中だったので、区切りのいい所まで座って打とうと思ったからです。

座ったと同時くらいに、黒っぽい服を着た男性が階段を上がってきて、私の2つ隣のベンチに座りました。
私はその時、文字を打つのに必死で画面しか見てなかったのですが、一区切りついたので帰ろうと立つ時に男性を見たら、外人さんで。しかもイケメン(*´ω`*)!

あれ?とは思ったけど、その方も下を向いてずっとスマホを操作しており動く様子が無かったので。
担当さんじゃないのかも!と思い、私は立って改札へ向かうために階段を降り始めました。

でも、やっぱり気になって、7段目位を降りた位で振り返り外人さんを見ました。
そしたら、その外人さんも私を見ました。

Q. あれ?担当さんなのかな?と思いつつ、そのまま戻るのも変なので改札へ行きましたが

あの方は、担当のジェームスだったのでしょうか( 〃▽〃)?

下を見てスマホを操作していても、優しそうな雰囲気がプンプン出てました!笑

心の中で、何かしら聞けば良かったけど、突然のことで間に合わなかった!
担当さんだったら、せっかくはるばる来て下さったのに申し訳ないです。

A. それは残念でした。舞い戻ってしばしいじってもらいたかったそうですwww

 

今回、最初から今日来る予定、又は違う日に来る予定だったのならいいんですが
以前から、心の中で私の誕生日に会いに来て!とお願いしてました(*´ω`*)笑
無理だったらいいから!とは言っていたけど。。

Q. 誕生日は6月18日、私が住んでる地域は大きな地震がありました。
もし、今日ジェームスが本当に来てくれる事になっていたのなら、新幹線や電車は止まってるし、早くこちらに到着していたなら地震を経験したのではないかと心配になりました。

大丈夫でしたか?

シャンバラは地震があるのか分かりませんが、怖い思いをしなかったか気になりますした。

A. 大丈夫でしたよ。スタッフの何人かは巻き込まれていました

 

質問は以上です。
リアプロ楽しみにしていたのですが、突然だと声かけ難しいですね。
今回の方が担当さんじゃなかったら、まだチャンスがあると言うことなので、少しでもコンタクト取れるように頑張りたいです( 〃▽〃)

A. がんば!

 

コメント

  1. ジェニファー より:

    回答をありがとうございます!
    担当さんだったんですね!あー戻れば良かったです!笑
    ハ~イ!と話しかけて、名前を聞いてみようか…と思ったんですが、担当さんの名前じゃなかったら、sorryしか言えないなぁと。英語が苦手すぎて、普通の外国人さんだったら、会話が続かない。
    なんて、色々心の中で葛藤してました(*´ω`*) ハズレたらどうしようが勝っちゃいますね!笑
    担当さんだったら、階段降りてきて!と心の中で言えば良かったかな。笑
    次があったら、リベンジしたいです。地震大丈夫で良かった。担当さんありがとう❤️これからも、( `・ω・´)ノ ヨロシクです。

タイトルとURLをコピーしました