✨シャンバラ への質問は こちら

担当: ミッシェルさんへ

この記事は約2分で読めます。

よろしくお願い申し上げます。

1,わかっちゃいるのにやらない、わかっちゃいるのに止められない、このリアルの現状は、毎日をしっかと過ごすコトから大いにハズレ、自己嫌悪する甘えん坊。打破するヒントをお願いします。

A.
わからなければいいと思います

わからないからやらない、わからないから止まらない うん、いいと思います

そしてわからないことがつまらないことに気が付けばいいのです

いかがでしょうか?

 

2,担当は、どなたかのボディガードさんと兼任されてるミッシェルさんで良いのでしょうか?おーい、気づけよな!とどんな時にメッセージくれてるのでしょうか?最近の事で何かあれば知りたいです。

A.
夢に出ました。きづけよ!!!

 

3、なかなか一歩を踏み出さない尻込みする自分は、やはり毎日をしっかりと過ごすベスさんに一蹴されるだけの存在だと思いますが、泣、でもどっこいやりたいのだと踏ん張るコトが第一なのでしょうか。

以上、あつかましい質問を再提出いたしました。お疲れのところすみませんがよろしくお願い申し上げます。

A.
立ち止まることも大切だよね

ベスは考えていないから止まっていても走っている気になっているだけですwww

怒ってる、怒ってるwww

踏み出しは簡単。前のめりになればいいwww

そう、やる気だけですべてスタートなんかしない

それより周りが押してくれるのを待つんだ

「やれよ」言われるその瞬間がある

その経験をすると踏み出すのに力がいらないことに気が付くんだ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ちとぴー より:

    深いお応えをありがとうございました。
    私のリアルの生活へのアドバイスとして受け止められるようにしたいと思います!クチャクチャ…←咀嚼しようとしている音です。(((o(*゚▽゚*)o)))
    気づけるようにしばらく静かに過ごしてみようかと思いました。
    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました