✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-2: 確認をお願いします。(夫の守護霊)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラのスタッフさんいつもありがとうございます。
だいぶ、遅くなってしまいましたが、答え合わせをお願いします。
今回は、主人の守護霊さんを見てみました。

時間になるとなぜか主人は、なんか眠たいから寝るわ〜と寝てしまったので、邪魔されることなく最後まで受けることができました。

健康状態を見た時、見えにくかったのか、患部が光ったりして見える感じではなくフッと言葉が浮かぶ感じで、左すい臓、口(顎周辺?)左足、左臀部、左目、右ひじ、右肩と浮かびました。合っていますか?

A. それに加えて腰ですね

 

左足についてですが、当日の昼間にちょっと遠出の緑地公園へ行きました。次に行った大型ショッピングセンターの駐車場で前を歩く主人が左足の歩き方が変だったので聞いたら痛いと言っていました。セミナーで左足とフッと出てきましたが、何時間前に言ったことすら忘れていました。

これは、無意識に出て来たものか、ちゃんと聞こえていたものなのか、どちらなのか解りません。こういう場合はどうなのでしょうか?

A. このセミナーでは人の情報を読み取ることを目的にしています。つまり、聞こえたのではないし無意識に出たのではなくあなたが読み取ったことを確認できたのだと思います

 

次に守護霊さんですが、武士っぽい人と腰の曲がったおばあさん?の二人で武士っぽい人に聞きました。

この男の人は、着物(袴ぽい?)ものを着て背筋をピンと伸ばして正座している感じでした。目が鋭く、厳しそうな人、ちょんまげがあったような気がしたので武士?、眉毛に小さい傷?で合っていますか?

A. はい、あっています

 

主人は、人間関係?に当てはまるのか解りませんが、趣味でやっているバンドのことで悩んいるようなので守護霊さんに聞いてみました。
焦らず、相手の言葉を聞く、心穏やかにと言われたようなメッセージだったように思いますが、合っていますか?

A. はい、あっています。ただ、当たり障りのない内容の時は躊躇なく質問をした方がいいです。そこからもっと深い情報を読み取ることができます。一言聞いただけで引くとそこまでしか理解できません。素質があるのですから自信もって聞いてください。誠意ある質問ならいくらでも答えてくれます。

 

見えるというより、フッと浮かぶ感じでしたがけっこう楽しかったです。
長くなってしまいましたが、よろしくお願いします。

A. こちらこそよろしく

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. シャルロッテ(うみねこ) より:

    回答をありがとうございます。
    ちゃんと読み取れていたのですね。確認できてよかったです。
    それから、突っ込んで聞くことも!!してみたいと思います。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました