✨シャンバラ への質問は こちら

肉体の周波数をアストラル体の周波数に合わせるには

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

今回は、アストラル体の周波数と肉体の周波数の合わせ方についての質問です。

土曜日から、小5の長女がひどく咳をするようになり、翌日には、咳に加えて、高熱が出て、結局、月曜&火曜と学校を休みました。

金曜日には、学校の行事で音楽会を控えているので、早めに回復したいと思っていたところ…。

『病気と周波数の関わり』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=39365
という記事を見つけました。

~引用~

病気になったり治ったりするのは、ざっくりだけど周波数が動くからなのでしょうか?それは風が吹くのは、気圧が動くからみたいな感じなのでしょうか?気持ちや肉体の周波数の差が体調を良いから悪いなどに変えてるのでしょうか?

A. 気持ちという表現よりアストラル体の周波数と肉体の周波数が合わない箇所が病いの気になるのです。周波数の変化は非常に体に影響を与えます。周波数とはすべて振動数であるので動くことはありません。周波数が乱れると表現した方が適切です。

~引用ここまで~

そこで、私の解釈がまちがっているかもしれませんが…ww
娘に、娘のシャンバラの部屋へ行って、担当さんに頼んで、医療班さんにケアしてもらったら?、と提案してみたんです。

すると、翌日、寝ても起きても出ていた咳が、驚くほど少なくなったんです^^
私も、五芒星の魔方陣と、鈴のアイテムを使って、早く回復するようにやってみましたが…。

乱れた肉体の周波数をアストラル体の周波数に合わせようと思って、娘にシャンバラの部屋に行くよう言ってみたのですが、有効でしたか?

もう少し詳しく教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

A. 医療班は治りたいという意向がはっきりすると協力します。 お嬢さんが部屋に行ってくれたので治療がより簡単にできました。その時の治療法は企業秘密ですwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま より:

    回答ありがとうございます!
    おぉ、やっぱり医療班さんのおかげだったのですね!!
    明日の音楽会に間に合い、感謝です^^
    休み時間も遊ばずに、練習していたようですので…。

タイトルとURLをコピーしました