✨シャンバラ への質問は こちら

AR: 影武者を持つとは

この記事は約3分で読めます。

トラさんやプーさんは何人かいる?あるいは何代目?とネット上では目にしやすいものの、メディアでは(当然ですが)取り上げられることはありません。

今の科学・情報・諜報などの技術なら相手が本物か偽物かはすぐに判断できる筈。(スピーチとかなら声紋で判別可能でしょうし)

そんな中で影武者の存在が堂々と国際的に通用するのは、世界的に暗黙の了解や認知がある(影武者は歴史的にずっと役割として存在してきた)から、という理解でいいでしょうか?

A. はい、その通りです。特にマスメディア同士ではそこをつつくと消されますww

 

どこぞの誰かでさえ首相動静を見ると細かくスケジュールが組まれています。大国、それもいろんな国相手にいろんなことを仕掛けたり交渉したりしているトップなら、文字通り「いくつ体があっても足りない」状態だろうことは予測できますし、同時進行するスケジュールの中から「予備の体」代わりに影武者を使うのもあるのかもなと想像もいたしました。

こういうこと(影武者が起用されていること)というのはいわゆるトップシークレットとおもうのですが、大体の主要国のバックには宇宙人がついている、というのと等しいくらいの秘密に値するのでしょうか?

A. 宇宙人と同じくらいの意味があるとは思いませんが、要は国民は自国がどんな動きをしているかが重要で、あまりそれが偽物かどうかなんて熱心に見ているわけではありません。

教祖などでも全く年齢にそぐわない風体の人がいますが、それだって誰も教団の中でも触れることが無いのと同じです。

 

もしかして「影武者に関与する人々=宇宙人にも関与する人々」なのでしょうか?

A. あwwwwそれはないですwwwwwむしろ宇宙人は影武者立てる国は信用していませんからwwww

 

そして、それらの秘密を共有する人たちが、つまりは表に出てこない本当の政府(支配組織)?

A. 裏の政府に関与しても影武者を立てていない人はかなりいます。本人の根性次第でしょう。

 

裏で世界を差配する政府も一枚板ではないからアロムさんも交渉に飛び回ってらっしゃるのですよね。

ということは、影武者を一方の派閥を陥れるために別派閥が悪用するという例も実際にはあるのでしょうか?(例えば偽トラや偽プーを使って戦争に駆り立てる発言をさせるとか)

A. それは無理です。したら最後です。でもできない。なぜってすぐわかるもん。

 

後、これはとても飛躍した妄想かもしれませんが、
以前、国旗に関して、赤や青の色分けされた長老またはイニシエーションについて含みを持たせた回答がありました。
国家の色は国旗の色と通じると以前の回答にもありました。

国際上メジャーな国のトップというのは、人物が変わろうが、もしかすると影で長老なのか、もしくはイニシエーションに関する仕事を担うことが何より優先される役割で、だからこそ幾人かの影武者も必然的に必要とされ慣例化されていたりするのでしょうか?

A. 平たく言って長老に収まる人たちは普通に家庭を持つ人間です。非(被)支配層です。上に立ってたら見えませんってだから影武者なんていりません。期待に沿えずすみません

 

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. MT より:

    〉A. 平たく言って長老に収まる人たちは普通に家庭を持つ人間です。非(被)支配層です。

    アナスタシアの本の中にも同じ様な事が書いてありました!
    なるほどー!と、リアルな想像が出来ました^ ^

    以下、本の抜粋ですm(_ _)m
    誰かしら何かしらのご参考にどうぞ^ ^
    ◎アナスタシア ロシアの響きわたる杉シリーズ 6 一族の書
    p199〜抜粋
    でも、イメージ期のまだ始まりの頃、神が創造のときに人間に与えた大宇宙のエネルギーのバランスを自身の内に保てなかったものが、たった6人だけいた。もしかしたら、彼らは全人類を試すために必要だったのかもしれない。
    (略)
    彼らは六人は、人々の前で自分たちを神官と呼んだ。
    時代から時代へと人間に転生しながら、彼らは今日も生きている。
    今日、たった六人の神官たちが地球のすべての民を操っているの。
    p250〜抜粋
    最近の千年で、あれほど急激に国民の哲学を塗り替えることに成功したのはロシアだけだった。国民の宗教への信仰心を大きく引き下げ、共産主義を信じるように転換させたの。
    (略)
    今、老人が見えるでしょう。外見が普通であることに驚かないで。衣類や振る舞いは大半の人々と変わらないし、普通のものに囲まれて生活してる。彼には家族もある、妻と2人の息子。
    彼はテレビを見ているふりをしていながら、集中して思索に耽っている。壮大な計画をねっていて、国々の行動を丸ごと支配している。彼が、神官王朝時代からの最高神官。
    p256〜抜粋
    一方、彼の目的は単純なもの!彼は人々を永遠に服従させようと懸命になっている。彼の内のプライドという名の傲慢さが優勢になり、それが神によって創造されたものとは異なる自分の世界を創造した。

  2. フランソワ より:

    影武者は国際的に政治上では歴史があって
    マスメディアも黙認せざるを得ないということですね。
    そして宇宙人さんとは関係ない、と。

    陰謀目的でも影武者というのは存在するかとおもってましたが
    相互監視ですぐバレるからそれは無いのですね。

    長老たちはベスさんと同じく市井にいらっしゃる非(被)支配層。
    リアルでの支配層と接触はないのですね。

    >上に立ってたら見えませんってだから影武者なんていりません。
    だからこそアストラル界で実力者たり得るのか。

    わからないことだらけだったので充分期待に応えていただきました。
    ありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました