✨シャンバラ への質問は こちら

あの時の現象編

この記事は約3分で読めます。

皆様こんにちは‼︎いつもありがとうございます‼︎
本日も質問宜しくお願い致しますm(_ _)m

小学生の時です。僅かな期間に実習に来られた男性の先生がいました。二週間程でしたでしょうか。クラスを受け持っていただいていた間の事ですが、その先生の首の後ろ辺りに、黒くて半透明で拳くらいの大きさの、それはまるで生きているオタマジャクシ。尾をヒラヒラさせた何かがいつもくっついていました。

雲の様なモワ〜としたのではなくて、線や何か細かい物をぐちゃぐちゃにギューっと寄せ集めて蠢いてる様な固まりに見えていたので、子どもながらに理屈は分かりませんでしたが、電気や何かエネルギーの様だな〜と思いながら実習を終えられる最後の日まで、先生の首ばかり気になってたのですが

Q.あの時の先生の首にひっついていた黒いかたまりは何が見えていたのでしょうか?

A. 宇宙人で背中のチャックに当たるものでしょう。たまに肉体を羽織ってくる時ついています。見えないと思って放置していたのでしょう

 

今年の事です。子ども達を保育園に送って車に乗り込もうと園の門から出て歩いていると、ふとお香を焚いた様な匂いがしました。白檀の香りだったと思います。
園の横には神社があるので、何かしているのかもと思い振り返った時に、急に側でポンっとまるで花火か煙玉が破裂したみたいに白い煙が現れました。

その煙は現れた途端に二重三重に蛇の様にするすと上に渦を巻いて、また直ぐに煙になって、風はそんなに吹いていないのに雲の様に流されていって消えたのですが

Q.これは一体何だったのでしょうか?

A. 白檀の匂いなら周波数は高い存在です。神社の中にいた宇宙人がたまたま外に出たのが見えたのだと思います

 

次に昨年、12月25日か26日の夜です。南方向に車で走行中、山の上にいつも見かける赤と白の光の点滅の飛行機の光を見つけて、子ども達に「飛行機めーっけた‼︎」と声に出した直ぐに、急にその山の手前、明らかに見ていた飛行機よりもはるかに距離が近いと思える程の大きな赤と白の光が現れました。

見ていた光よりも何百倍勝る大きさでしたので、ヘリコプターにしては大きすぎるし、一瞬にして飛行機が山に墜落する‼︎と本気で焦り、「ヤバイ‼︎堕ちる‼︎」と声にまで出ました。

その急に現れた光はまんま飛行機の様に3回か4回点滅しながら、山の手前をかなりの速度で降下して行きながらパッと消えてしまって跡形も無くなったのですが、UFOなら兎も角として、飛行機なら大変だと即座にニュースやSNSを調べてみましたが、何もありませんでした。

Q.この時私が見たのは、UFO?飛行機?それともサンタクロース?何だったのでしょう?

何を見たよりも、墜落の場面でなくただ単なる移動の最中の場面を見たのなら安心です^^;

A. サンタクロースが打ち上げ会から帰ってくる場面です・・・冗談です。残念ながらこちらにも宇宙船が墜落した報告はありません。なので次元をワープするときに星にぶつかりそうになると一旦減速する画面に似ています。行きずりの宇宙船でしょう

 

質問は以上です。いつもありがとうございます。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 何処までも遥か彼方 より:

    ご回答有難うございました‼︎
    何と(・x・)ちゃ、チャックなんですか‼︎
    イケメンでもなく青い髭でおかまっぽかったあの先生が宇宙人だったなんてw

    肉体を羽織った宇宙人さんって、もっとクールやシュールでルックスも素敵なもんだと勝手に想像しとりました。

    そして、白い煙も宇宙人ですか…。
    周波数が違いすぎてその様な煙で見えたんでしょうかねー…御姿見てみたかった。

    サンタさん達野打ち上げ帰りだったら夢がありますねー(°▽°)✨
    まぁ、何より墜落の場面を目撃でなく安心しました。
    行きずりにしても、あれは流石に墜落を心配しました。

    ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)

タイトルとURLをコピーしました