✨シャンバラ への質問は こちら

普通の人間 レプの人間

この記事は約1分で読めます。

普通の人間の死後はどうなるか教えてください

たとえば天使が迎えに来て後をついていくとどうゆうところなのかそして転生するまでにどこでなにをしているのか?

A. 死後はいくつかに分かれます。自殺者など自分の魂を傷つけたり、殺人など人の魂を傷つけるときなどでも変わります。魂のクリーニングという言い方をこのブログでは行います。ほころびがある衣類は他とは分けますよね。自殺者はそんな存在です。そして魂のほころびがある限り来世は障害を負っていることがあります。それくらい自分の魂のフロッピーに傷をつけるのです。他は洗濯同様にいろんな魂の記録を洗います。

ちなみに天使が迎えに来ることはありません。火星人ですからwww転生までほころびを直し、汚れを落としています。

 

レプの人間が死ぬとどうなるのか?

A. レプの人間が死ぬとアストラル体が直でシャンバラに行きます。はい、死んでも牛の様にぼーっとはしません。仕事が待っています

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました