✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.06.30

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです。今太陽魔法陣の真っ最中です。シャンバラからは15人が参加。他の星からは金星が50人、火星が40人、そしてここでは言えない惑星からはそれぞれ10人程度が加わって太陽の中で魔法陣を行っています。もちろん連合も参加しますがアンドロメダが参加しようとしたらだめだって!司令官のいけず!

というわけで命がけの魔法陣が続いています。来年の爆風に備えたものです。地球時間の昨年の今頃もやって今年もするって1年のつもりでいたらシャンバラ時間で3ヶ月前だって。とベスがびっくりしていた。おいおい(´-`).。oO 

さあ、7月7日(日)は歌プロです。ブログは少し遅れているのかな?大事な都知事選挙の真っ最中です。何があってもうろたえないでください。これが日本の事実だと真摯に受け止めて、だったらどうすればいいのかを考えてください。

まずは緑の「た」抜きが圧勝でしょうから

それでも選挙にいきましょう。それでも数を見せてください。いかないのが一番愚かだと知りましょう。世界は見ています。どんなに不正をしてもどんなにデモを無視しても世界は見ています。あなた方は一人ではない。みんな見ていますからね。「耐え難きを耐え、忍び難きを忍ぶ」そうやって日本人はあらゆる災害も圧政も耐え忍んできました。踏まれれば踏まれるほど強くなるスーパーサイヤ人です。この前ベスが見つけた動画

いかにもアンドロメダ的な表現で嬉しくなりました。これを頭にもう一度政治とはなにか法律とはなにかを考えましょう。連合はそんなあなた方を見捨てようとしています。

「さようなら!」とね。いいんですか?

すこし太陽魔法陣で四苦八苦しているベスとそのスタッフを見ていたら思わず熱が入りました。

さて、7月15日㈪はスラックのセミナーを行います。結界の張り方他避難訓練を学んでください。久しぶりなのでとにかく3ヶ月以上入らないと消されています。始めから登録し直しになるのでまずはいつでも入れるように準備してください。

後ほど当日の準備をお知らせします

それからイギリスに続いてデンマークでも3日間の備蓄を政府が国民に促し始めました

デンマーク国民に危機に備えて物資とヨウ素剤の備蓄を要請
デンマーク国民に危機に備えて物資とヨウ素剤の備蓄を要請 政府は国民に3日分の食料と水の備蓄を要請 デンマークがハイブリッド戦争の脅威にさらされていると国防相が発言 フレイア・イングリッド・モラレス/ブルームバーグ サンネ・ワス 記 2024 年 6 月 16 ...

日本の外務省を添付した人がコメント欄で貼り付けてくれたのですが、なぜか「ウィルスの疑い」とのことで公表できなかったので、敢えてブログを紹介しました。ありがとうございます。そして日本の外務省ってなんだ?

今月はファーストセミナーはお休みです。ランダムに参加しているので念のためです。何があるのかわかりません。ただ、まだ次元の谷があります。都内なのでなにもないことを祈っています

今週の課題はこちらからの質問です「あなたがたにとって選挙ってなんだ?

子々孫々に恥ずかしくない結果を示しましょう

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました