✨シャンバラ への質問は こちら

A. 寝ない子

この記事は約2分で読めます。

Q.
睡眠についてなのですが、「寝る子は育つ」といいますが、うちの長女は生まれた時から1時間と寝ない子でした。おかげで私は細切れすぎる睡眠でフラフラになりましたが、いくら寝なくても平気な体になってしまいました^^
 寝ない子・・・というのは、どんな性質を持っていますか? (ちなみに神経質すぎる子に育っております。)
単なる神経質な子・・・というだけのことでしょうか^^;

よろしくお願いいたします。

A.
それはギネスに登録するべきでしたね
ちなみに2行目のいくら寝なくても兵器な体になったのはお母さんの方ですか?
さて、寝ない子というのはその1時間で8時間、子供なら10時間分寝ている位疲れが取れやすい体質なのでしょうが、体質で考えても1時間はやはり無理があるので、可能性だけ列挙
可能性として
① 母親がフラフラの時にしっかり寝ている
② 午前や午後に無性に寝たくなる習慣になっている
③ アストラル体が母親からエネルギーを取っている
④ 実際に起きているようで実はぼーっとして寝ている
  草食動物が立ちながら寝ているように
私的には④かな・・・
やはり1時間は無理があります
信じていないというわけではなく、からくりがありそうだと、シャーロッ・ホームズになっています。
万が一本当に寝ない子供で考えられる症状は
霊質としてメンタル体が目覚めたままで、立居振舞位も他の子と違う場合が起きるでしょう
子供にして老人のような様相をしています
もちろん複数魂(2つだけではありません)
極めつけは外国語を何気なく覚えます
楽しみですね
興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. ありす より:

    2つ魂ならぬ複数魂の場合、どうなっちゃうのですか?
     2頭立ての馬車が、複数に・・・。
     御者に忠実なリーダーの馬がいればいいのですが・・。それとも似たもの同士が共に行動する・・。
    あるいは全部がバラバラ・・・なこととか。
    大変そうですね><

  2. ありす より:

    >べスさん
    ありゃあ・・・。それは2つより更に大変ですね><
    何事も、一筋縄で行かないわけですね。
    なんでそう、いちいちひっかかるのかと思ったら!
    でも、これまで通りに彼女のよき理解者でいようと思います。
    なにかあったら、質問させていただきますね。
    ありがとうございました。
      

  3. べス より:

    >ありすさん
    ビンゴですね。複数です
    困ったら質問にいらっしゃい

  4. ありす より:

     ありがとうございます^^
    寝なくてもいい体になったのは、母親の私です。
    2歳半くらいで断乳するまで1時間睡眠が続いたので本当につらかったです><
    長女は今18歳です。
    朝がニガテで、学校はしょっちゅうお休みでした。
    でも、不思議と勉強はちゃんとできました。
    そう、外国語には苦労していません^^
    でも英語は嫌いだそうで、イタリア語に興味があり、たぶん来年あたり行くでしょうね。
    ディズニーの英語システムをしていたせいもあるとは思いますが・・・他の子たちは全然です><
    確かに同級生たちといるのが苦痛で、大学には
    行かなくなりました。
    顔は普通ですよ~~たぶん^^
     うわあ!複数魂ですか・・・そんな気がします^^

  5. MY より:

    ベスさん、スタッフの皆さん、こんにちは~
    いつも質問に答えてくださり、どうもありがとうございます&お疲れさまです。
    質問させてください。
    昔から体外離脱の訓練をしていて、
    運よく、肉体からエネルギー体が抜け出られるようなチャンスがきた時には
    自分の逝きたい場所をアファメーションするようにしています。
    体外離脱というよりも、「体内離脱」といったほうがいいような現象が起きることもあって、
    エネルギー体が自分の内部の中に入って、別世界に逝くような感じです。
    が・・・これまで、”素敵な場所”と思うようなところに逝けたのは
    数えるほどしかありません。
    しかも、滞在時間が極端に短く、すぐ肉体に戻されてしまいます。
    やはり、一番重要なのは、その時の自分の周波数でしょうか?
    体外離脱が起きるたびに、守護霊に望む目的地へ連れていってくれるように頼むのですが、
    自分の願望や潜在意識が作ったようなニセモノ臭い世界に逝って終わり、というパターンが多いです。
    シャンバラの王国に(自分が作った家にも)逝きたいのですが、良い方法はありますか?
    体外離脱よりも、自分の内部に入っていくような体内離脱のほうが良いのでしょうか。
    それから、ヘミシンクをご存知なら教えていただきたいのですが、
    ヘミシンクでは、無時間の領域がフォーカス15、
    死後世界の入り口くらいの領域をフォーカス21、
    死後世界の囚われの領域を、フォーカス23-25、
    生まれ変わりのセンターがある場所をフォーカス27としています。
    シャンバラの王国は、ヘミシンクの世界観で言うところの
    フォーカス○○なのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました