✨シャンバラ への質問は こちら

A. アガスティア

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラのAチームの皆様こんばんは。
幾つか質問させて下さい。
①アガスティアの葉について書かれた本を以前図書館で見かけて少し読んで見たのですが、アガスティアの葉に書かれている事は宇宙図書館にある情報を誰かが写したものなんでしょうか?

A.
まず、宇宙図書館とはなんですか?
真実のすべてはみなさんが持っているその遺伝子に刻み込まれているので、わざわざそんなところに行く必要はありません
精神世界に場所の概念はありません
だから、たとえならわかりますが、そんな場所があると思っているようでしたら、お疲れ様ですと言いたいです
知りたければシャンバラの部屋で思う存分本を持ってこさせて読みこなしましょう
ただし読み方はありますが、それはまた別の話


②エイズやエボラ出血熱、鳥インフルエンザなど原因不明で死に至る病はどうして発生するのでしょうか(私が原因を知らないだけかもしれませんが)。
細菌兵器だという説はありませんか。

A.
101匹のサル現象です
細菌兵器を開発して培養がある一定の量に達すると、まったく違うところではるか離れた実験場で開発された細菌と同じ性質をもち、広がりを見せるということです
意識的な犯罪とは思いません
研究者本人も性質が似ていて、驚いているでしょうが
突然無くなるのも、研究がばれるといけないので廃棄処分をすると消えていくだけです

Q.
③自分が子供の頃より今の夏はかなり暑い気がします。シャンバラにも季節はありますか?私のイメージだと常春なんですが(^_^;)
くだらない質問ばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

A.
いえいえ、いいのですよ。
四季があります
人工的に作られた四季ですが、美しい花が咲きます
興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラAチームの担当さん回答いただきありがとうございました。
    説明が下手でした。
    宇宙図書館とはアカシックレコードのことです。
    「22を超えてゆけ」というここのブログに以前名前が出ていた本を最近買ったのですが、表紙に宇宙図書館と書いてアカシックレコードと振り仮名があったのでそう書いてしまいました。
    アカシックレコードでもシャンバラの本でもそうですが、こちらの世界に無いものを読んだ人がアガスティアの葉を作ったのかなと思ったのですが表現不足で回答が違ってしまいました。
    未だ未だ文章力が足りませんね(>_<)
    シャンバラには人工的四季があるんでしたら体温超えの暑っつい日は無いんでしょうね。うらやましいです。

タイトルとURLをコピーしました