✨シャンバラ への質問は こちら

AR: パーティの感想をお聞かせ下さい♬*゚

この記事は約2分で読めます。

Q.
今日はアロムさんdayですねっ٩(ˊᗜˋ*)و
こんにちはです。お待ちしておりました。
まずは・・・ご結婚おめでとうございます♡
私達みんな、ご結婚を知った時は大興奮でしたw

そして、やっとアロムさん夫妻をお祝い出来るなぁ~と思い、この前のパーティにてささやかながらもさせて頂きました。
(すみません。こちらのブログには書き込みはしませんでした。アロムさん夫妻に内緒にしたかったので・・・知らなかった皆様本当に申し訳ありませんでした)

★素敵な知的クールビューティな奥様だと・・・とてもきれいな方だったと感じました。ご紹介頂きありがとうございました。
ウエディングケーキにシャンパンタワー、花束やら、色々用意したつもりですが、よろしければこの前の感想等をお聞かせ頂ければ嬉しいです♡(奥様の感想も聞けましたら嬉しく思います)

A.
忙しい中呼ばれて、それも妻もつれてくるように言われたので、なぜかわからずうかがいました

本当にありがとうございました

カミさんはすっかり地球的歓迎にかんげきしていました

地球に来る時は、略奪に近い形でったので、誰からも祝われず、知らない世界で心細かったそうで、始めて地球人に会った感じらしいです

結婚式もアンドロメダの艦隊でしたので、それも仕方がありません

だからこそ、今回のサプライズは非常にうれしいイベントでした

ここに改めて感謝を申し上げます

Q.
そして、ついつい私は泣いてしまいました。初めてシャーリンが泣いていたのが分かりました。(お兄ちゃんが居なくなった気分でしたwww←勝手にお兄ちゃんにしてすみません)
どうか、末永くお幸せに・・・と言わなくても幸せそうですねっ(あははは)
(*˘︶˘*).。.:*♡たっくさん、山ほど幸せになって下さい!そして、たまには私達と遊んで下さいね←奥様に怒られるかな?いや、私達お子ちゃまだしねwではでは、お忙しい中ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝え下さいませ(ボージョレー運動会に来ていただけたら嬉しい←ただ今企画中です(笑)

A.
妹は自分にはいないので、うれしいな

ところでいつの間にボージョレ―・・・運動会?

多分みんな逃げると思いますwwww

でも楽しみにしています

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    >ありすさん
    ですねっ(。 ー`ωー´) キラン☆
    では、後ほど・・・ねっwww

  2. ありす より:

    >シャーリン(奏悠)さん
     ですねですね♪あらためて・・・・うふふ♪
     え?でもほら、楽しみにしてるってо(ж>▽<)y ☆

  3. シャーリン(奏悠) より:

    それを聞くと・・・もっともっと時間をかけて、もっともっとお祝いしたかったなぁ。
    結婚式も盛大にしてあげたいなぁ(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    奥様ぁ~(泣)
    そうだったのですね。
    いつか、いつか盛大にやりましょうね!
    改めてウエディングドレス着て下さいませ☪︎⋆。˚✩
    そして、え?ダメ?
    ボージョレー運動会(笑)
    楽しいのにぃ。かわいこちゃんともしかしたら、肩を組めるのに・・・。
    色々あるのになぁー。
    まずはサロンに行って売り込んでくるかっ(`・∀・´)ニヤッ

タイトルとURLをコピーしました