✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-3: 魔法陣について質問

この記事は約2分で読めます。

魔法陣を音楽を聴きに行った空間で試してみました。
そこで気になったことがあったので質問します。

私はわくわくするとその感覚が緊張に置き換わってしまうという変な癖があったのですが、神様の手でかなり改善されました。魔法陣を使っても改善効果があるのか、また、魔法陣の大きさの自分なりの限度も確認したかったので、会場全体を五芒星の魔法陣で包む妄想をしました。(会場には70人程いらっしゃったかと思います)

開演前に魔法陣の妄想を済ませ、あとはそんなことも忘れてリラックスしていい時間を過ごせました。途中、一人の男性が急に会場から退出され30〜40分戻ってこられませんでした。終演後ちょうど近くにおられて同伴の方と話しておられたのですが、急に気分が悪くなって外に出られたとのこと。その時の感覚を「どっかに連れていかれるかと思った」と話しておられました。

そうだったのかとその時は思っただけでしたが、帰宅してふと思い返すと、その方はちょうど位置的に魔法陣の中心近くに座っておられて、もしかして・・?と気になりました。

だいたい魔法陣自体作れていたかどうかも定かではありませんが、前の講座でも調子を崩された方がいらっしゃったのでそれも少し気にかかり・・

この男性の気分が悪くなられたのと魔法陣を試したことは関連あったのでしょうか?

A. はい、そうですよ  ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

魔法陣を作る際に、周波数に合わない方がいらっしゃる場合も想定しての注意点や事前の処置などがあれば教えてください。

A. 基本人間は事前に感知するものです。なので魔法陣を行うと決めたらすぐにしないで退避する時間を15分でも設けるといいでしょう。自然影響を受けそうな人はその席から退席するか移動します

 

あと、補足の質問なのですが
ざっくり結界はバリア機能、魔法陣は次元操作の場、という認識でよろしいでしょうか?(どうも二つを混同しがちです。)

A. 結界はあっていますが魔法陣は違います。そういいたいですがね。魔法陣は次元操作の場ではなく遺伝子を変えるのが目的です。そこはまたいつかこのブログで説明するでしょう。混乱するので話はここまで

 

以上です。

電車の中で自分の座席の周囲に結界を張ったりは試してます。
六芒星の方が確かにエネルギーは微細な気がします。
パッと使いやすいのは慣れもあるのか五芒星。

六芒星はしばらく正確な図形を定期的に目にしてイメージを落とし込んだ方が良さそうだなとか・・色々やってみます。

A. はい、場数が物を言います。是非その意気で使いまくってください

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    ヒィ〜!!あの時の兄さんごめんなさい!ごめんなさい!
    (ってやらかしてから言ってますが。汗)
    ぎっしり椅子の詰まった状態で座られてたから逃げ場がなかったのかも(汗)
    次回は状況を見極めてから使うことにします(汗汗)

    やはり魔法陣は中心部分が影響強いのかなぁ。
    結界で使う分には自分が中心だからいいけれど、ほかの方も含めた空間では注意が必要だと再認識いたしました。
    魔法陣は遺伝子を変える。であれば尚更取り扱いに注意せねばですね。

    場数踏んで色々掴んでいこう!

    ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました