✨シャンバラ への質問は こちら

連合: シフトというのはもしかして

この記事は約1分で読めます。

Q.
つたない質問の答えを ありがとうございました。

★ もしかして。。。

周波数 という単語と シフト と言う単語から感じたのですが

地球が見捨てられそうだった頃。。
皆さんから見た地球は ひどく荒れ果てたもので

物質的なこの美しい青い地球 として見えていなかったのかなぁ。。?

A.
それはご想像にお任せします

人がいる限り見捨てることはありません

ですから、サハラ砂漠だろうが人がいれば我々は進んで救出に向かいます

★ シャンバラは 作られた空 だそうですが
自然も豊かだし 沢山の果物もあるし
海にはクジラも居たし。。。

これ全部 作られたもの なんですか?

川も湖もとっても美しく
緑も綺麗で。。。

作られたもの = シフト?

A.
いいえ、作られたのは空だけです

しかし、農村の川や森は人工ですよね。昔から

皆さんは自分が関与しないものは全て自然だと思っていませんか?
そんなことはない

質問をありがとうございました

コメント

  1. I(あい) より:

    思っていること、感じていること を言葉に落とすのってとっても難しいですね^^;;;
    シャンバラでの体験で、色んなものを生み出せる喜び(家とか色々)みたいな体験をさせてもらっているのですが(たぶん。。妄想じゃなければ)
    同列に観ることが間違っているかもしれませんが
    ★ 周波数の違う地球(荒涼としてる方)と 今経験させてもらってるシャンバラの周波数と。。
    同じ感じなのでしょうか?
    ★シャンバラはもしかして 特別に実現しやすく 作られてるのかな。?
    ★シフトすると みんながその周波数に移動して 
    そうすると自動的に そこはみずみずしく生き生きとした地球となるのか?
    それとも 今回、シャンバラで体験させていただいてるような 生み出す力=つくりだす力
    これも必要になるのか。。。
    物質世界の私たちが 荒涼としている周波数の地球にアクセスすることが今まで無かった(あった人も居るかもしれませんが、少なくとも私は、言われるまで知らなかった)のですが。。
    その色んな情報(周波数の違う地球の仕組みや取り組み方)を シャンバラの学校でも学んでいるのでしょうか?(私全然、覚えてなくて^^;;)
    物質世界での 生み出し方は とっても骨が折れるし、とっても難しい。。デスね^^;;

タイトルとURLをコピーしました