✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 二つの魂とアストラル体の発達 

この記事は約4分で読めます。

Q.
「B インターネットと人類」


>浅層アストラル体は大体エジプト記に入り発達してきました。奴隷制が公的に認められていたのです。その割に感情的で攻撃的でした。やがて2000年まえに深層アストラル体が発達し潜在意識との共存が必要になりました。さて、ここで間違えてもらいたくないのが、発達したのであって、なかったわけではないのです。機能を使用できなかっただけです。

>そしてやっとここにきてメンタル体の発達が目覚ましく起きました。それは神経が細分化されたインターネットに影響されたのです。

>ここまでみてわかる通り、これは一つの地球という細胞の発達の歴史であります。

「ないものにはメンタル体は発動しません」と教わりました。
メンタル体がを持っていないと、がんばって深層アストラル止まりとも教わりました

しかし、人工であっても長い歴史の中で発達はしていないのでしょうか
メンタル体がないのですから、発達していても、そこは深層アストラル止まりになってしまうのでしょうか

A.
う~~ん、ここに連れてきて膝を交えて話がしたいですね。あなたは・・・・

歴史の中で発達は常にしますが、遅いです

深層アストラルどまり、ですね

Q.
上で、浅層アストラルの発達や、2000年前に深層アストラルの発達の話がありますが、メンタル体を持たない人工になりますとここ止まりなのでしょうか
インターネットの影響でメンタル体の発達がかかれていますが、ここはメンタル体を持ちつつも、眠らしてしまっている(発動できるのにしていない)人の話になるのでしょうか

A.
後者です

Q.
「教職員: 二つの魂と周波数 」


>実はあなたの中にまだ眠ったままでいます
>浅層アストラル界まで一つが支配していて、深層アストラル界で2つになっています
(中略)
>主導権は変わることも当然あります
>その時は肉体界と浅層アストラル界を支配しています

↑私自身が二つの魂で、その時にお伺いした時の答えです

「(主導権が変わると)その時は肉体界と浅層アストラル界を支配しています」と教えて頂いたのですが
実は私自身がメンタル体を持たない人工人間なのでしょうか(そしてもうひとつの魂が入ってる?)

”浅層アストラル界まで一つが支配している”とは、アストラル体のみという、そういう意味だったのかなと思い、質問です
それとも単にふたつある魂のひとつの発達が浅層アストラル止まりということなのでしょうか

A.
ああああ、そこなんだ、あなたがここまで何度も同じ質問をぶつけたのは!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明日Bリーダーに報告しようwwwwwwwww

そうですね。まず、片方が浅層アストラル体止まりです

でないとメンタル体だけで二つ魂はきつい

くま○んの着ぐるみにマッチョが二人入るようなものです

このブログでも書いてありましたよね。二人はいった着ぐるみで歩くなら強い方が片方をぶん殴って気を失わせて担いだ方が歩きやすいって

つまり、その片方はアストラル止まりの弱い方なのです

Q.
メンタル体を持っていない場合、仮にもうひとつの魂が入ったことにより学び、うまくいって融合した時

もうひとつの魂の影響により(例えばもう一つがメンタルを持っていたなど)
どんなに頑張っても深層アストラル体止まりだったのが、その先に発達・・などは望めないのでしょうか

A.
食い下がりますね

無理です

望むこともありません。だって視野が狭いから

Q.
上の二つの質問を何故したかといいますと
メンタル体がないけれど何かしらの方法で発達が出来ないものかと思ったのですが
ないものはないですから、それ以上は望めないのでしょうか

A.
はい、ないです

Q.


>メンタル体がない人工密度が低いのが日本なのです

日本にメンタル体が多いのは何故なのでしょうか
これは元々メンタルを持った方々との交わりからなのでしょうか
狭い島国で一時期鎖国していたのも良かったのでしょうか(海外など他民族と交わりにくい環境?)

何をお伺いしたいのかといいますと、交わり以外にメンタル体の密度を増やす方法はないのでしょうか

仮にメンタル体の人からの影響であるとか、教育などでも、もっていなければメンタル体発動は無理なのでしょうか
どうぞよろしくお願いいたします

A.
この国だからではなく、この土地だからです

マグマが真下にあり、どこでも温泉が取れる、いわば地球の周波数そのものの土地柄だからです

メンタル体がそんな土地を選びやすいのは地電流が高くて、逆にアストラル体だけの状態では維持できないからです

いかがでしょう?
質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >レティさん
    いいですね!
    神と崇めてはいけないこのブログでwww
    Aリーダーさまに土下座決定にございますねwww
    レティさん、マジさすがです!!
    説教部屋頑張って下さいましね(てへぺろ)
    >わたしのようなむっつりスケベエにとってむちゃくちゃありがたいですヽ(´∀`。)ノ゚
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    だめ、この言葉のすばらしさに笑いが止まりませんwwwwwww
    レティさん、愛してるゼーーーーw
    くそJ→プレアデスの方々とBリーダーさまに土下座:決定
    レティさん→Aリーダーさまに土下座:決定
    サラリンコさん→今回関係ないけれど宇宙にポイ:確定
    地球って素晴らしい所ですねw

  2. レティ より:

    >Jさん
    わたしも3さん×3さんと同じく、自分が考えてたこととリンクする質問をJさんして頂いてありがとうございます!
    質問の言語化が神の領域すぎます
    (あ、神とか言っちゃったテヘ♪)
    わたしのようなむっつりスケベエにとってむちゃくちゃありがたいですヽ(´∀`。)ノ゚

  3. より:

    >さん×3《桃桜》さん
    すいません、本日土下座が止まらないJさんですww
    前に「(主導権が変わると)その時は肉体界と浅層アストラル界を支配しています」と教えて頂いた時から疑問がありまして
    前回連合のプレアデスの方のメンタルのない体のご回答を読んだときに
    「まさかの私だwwwwwwwwwww」になりました
    お蔭さまで今回、二つの魂がようやく理解したように思います・・・
    プレアデスのお方のご回答にお互い感謝ですね!
    ええ、さん×3さん思い出したのですか?
    それって、忘れてたのですか?www
    私はさん×3さんを「ふたたま(二つの魂)の星」と認識していたのですがw
    さすがの星にございます!(そんな所もまた良いですねw)

  4. より:

    ベスさん
    プレアデス連合のご回答者さま 誠にありがとうございました
    あれ?今夜は土下座が止まらない・・何故ございましょう
     ↓↓↓
    「鏡をみやがれっ」
    我々へのクレームはすべて保護者であるBリーダーにいくシステムがとうとう作動いたしましたw
    きゃああああ(土下座いやもう、フライング土下座)
    ↓以下、お礼スタート
    何度も何度もすみませんでした~~
    ええ、ええ、該当者だなと思いましたもので・・・
    ああ!ようやく二つの魂が理解できたかも。。です(いまさら?)
    そうですか・・望まないし視野が狭いのですね・・
    その、深層アルトラルまでぎりぎり頑張ったメンタルのない人ってどんな思考なのだろうと思いました
    なんと!土地なのですね
    メンタルが土地を選んでくるのですね
    あああ、何度も何度も同じ質問を申し訳ございませんでした
    かつ、うっかり次の質問にもこっそりまた入っていることをお許しください(バレなきゃいいなあ・・)
    ただ理解を深めたいだけなゆなのであります・・
    大変丁寧にお答えいただきまして誠にありがとうございました

  5. 先にコメント失礼します!
    Jさん ありがとうございます\(^o^)/
    ホンマにふと、私ニコタマ(二つ魂)ってことを
    思い出していたのです。そしてアストラル体とこメンタル体とか訊きたいけど言葉にならなくて…
    そしたら、訊きたいこと質問してくれたはる!!
    それも3つに分けて~
    そして回答もじっくりお宝回答!!!
    うっとりしました~(*´∇`*)
    勉強になります。
    Jさん、プレアデスの方 ありがとうございますm(__)m

タイトルとURLをコピーしました