✨シャンバラ への質問は こちら

Sean & Moe: ショーン先生&モー先生に質問(宇宙人)追加と他

この記事は約2分で読めます。

宇宙人が地球人を見守る場合があるというお返事をいただき、
ありがとうございました。
ついでに、お札の回答もありがとうございました。

そこで追加質問です、

金属探知機には反応しない、外からさわれるポチもない、
まったくわからないインプラントもありますか?

A. もともとインプラントで金属探知機に反応するものはありません。全くわからないインプラントは地球が正式に法律で規制するようになる1985年前の場合はあると思います。

ただし、1985年から1995年までも規制しても勝手に拉致をして調査用のインプラントをしていた形跡があるのでその時のもルールを守らずに印を付けずに行っていた場合はあると思います

 

あと地球人を見守って危険を回避させることって、
宇宙人にしてみたら片手間にできることなのでしょうか?
(暇なのかなとか思ってしまいましたw)

A. wwwww暇ではありません。時には未来に影響がある人で監視付き警護を受けている人がいるくらいですから

 

あと、また疑問に思ったことが出てきました。
よければお付き合いください。

ある過去世を妄想し、それ以降その時代の写真をみると嫌悪感で一杯になるのは、過去世だからなのか、それともいちど妄想したことからくる思い込みなのか、その当時にかかわっている霊の気持ちに反応しているだけなのか(憑依体質なので)

見極め方を教えてください。

A. 残念ながら見極めはできませんwwwまず憑依体質で過去の写真で反応することはありません。そして、一度妄想して思い込みからくる嫌悪感は、時に親との関係で起きる場合はありますが、単にみて妄想したから起きるものではないと思います。過去世だから。というのが一番妥当だと思いますよ

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ユリカ より:

    ごもくさんへ

    反応してくださってありがとうございます。

    監視付き警護の人は重要人物だからありうるとして、
    誰にも影響力のない一般人の自分とかが見守られてるって、
    すごく不思議だったのですよね。
    そして、きっとそういう人多そうですよね。

    でも地球感覚でいうと、子守でも大変じゃないですか。
    片手間にできることじゃないので。
    そうすると、結局、一般人見守るなんて、
    やっぱり暇なのかな?って、まだ思ってます。
    守ってもらっておいて申し訳ないけれど
    (これは内緒ですw

  2. ごもく より:

    質問者様
    とても興味深い質問をありがとうございます😊
    読んでいてワクワクしてしまいました。
    監視付き警護!って、一見相反する言葉ですが(笑)、要は何をするにも見られているって事か。。。そんな方もいらっしゃるんですねー

  3. ユリカ より:

    いろいろお返事ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました