✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ルル

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、アロムさん、このブログにかかわる皆様、いつも楽しく拝読してます。素敵な企画をありがとうございます(*’▽’*)

ルルよりアーチャーへ。
いつも見守ってくれてありがとう。アーチャーは任務で忙しいのに、私がしんどい時はいつもそばにいてくれて、どれだけ勇気付けられているか!!1人じゃないってとっても良いね、感謝してます(*’▽’*)

アーチャーは飛空挺で飛び回っているので、すぐに私のところへ移動して来るのは大変だと思います。でも駆けつけて来てくれる。それに一緒に出かけてる時も、たぶんアーチャーはばんばん魔法陣を使って移動してる気がします(笑)

Q1
ご職業は飛空挺のパイロットさんだと思いますが、たとえば神官を兼務しているとか、任務で魔法陣を使うとか、魔法陣が得意な理由を教えてください(*’▽’*)

A. はい、神官兼任です。理由は・・・面白いからwww天職だと思っています。

 

アーチャーは言葉数が少ないけど、シンプルな言葉の1つ1つに優しさと厳しさと誠実さを感じます。

Q2
そのうえで無茶振りごめんなさいですが、私について思ってることを教えてください。いつもみたいに一言じゃなくて、もうちょっとだけ長めでお願いします(>_<)

なかなか知覚できないので、もっとちゃんとアーチャーの言葉を聞いてみたいです・・・。

A. あなたは神官タイプで結構自分に似ているところが多いな。もうすこし踏みとどまると成功するのにって思うこともあるのですが、それでもいつも失敗を無駄にしないところも好きです。こんな感じでいいかな

 

Q3
シャンバラの直近1年を振り返り、1番嬉しかったことと、1番頭にきたことを教えてください。シャンバラの方達は達観してる印象があるので、怒ったりしないかな?代わりに苦労したこと、しんどかったことでも良いです、良いことも悪いことも知りたいな。

A. 全部は無理なのでここ1年の感想。修学旅行などに参加させてもらいスケジュールも無茶ぶりでしたが刺激的で今まで感じたことがない感覚です。

シャンバラの本部の計画は参加できないのに、こと担当職は参加可能でそれまでの印象が全く変わりました。

本部とのやり取りもアロムさんに会えたことやほかのSクラスの神官と親しく話せたのは感激でした。それくらい担当という立場はいい経験だったということです。こちらこそありがとう!って言いたい

 

以上です。

シャンバラの皆さんのことは、想像がつかないことばかり!でもきっと、シャンバラだって、良いことばかり起こる世界では無いはず。アーチャーも人一倍、努力しているのを知っています。

うまく言えないけど、私も成長したいです。いつも助けてくれてありがとう!私もアーチャーを応援してます(*’▽’*)

A. 一緒に成長していつか仕事を一緒にしよう

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました