✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 私達について

この記事は約2分で読めます。

Q.
すみません(><)
昨日色々他の方達と話していて、疑問に思う事がありましたので、質問させて下さい。銀河系の最果ての弱者地球にザインが居ます。しかも女性です。それも踏まえた上で、ギリシア神話を読んだり今までの質問の答えを合わせて考えたのですが…

★先祖(宇宙人含めて)…古くから居る方達の行いが私達にかなり!!かかわってきているような気がします。だからこそ、今の生活をきちんとし、シャンバラ学校で学び、後から生まれてくる方達をしがらみのない世界へ~(あ、でも後からも古くから居るのも自分達か…結局尻拭いを自分達でしている?)なのですか?

A.
はい、そうですよ

★何が言いたいかと言いますと(Jさんみたいだ~(笑)いつまで続くのかと思ったのです。アセンションして、地球が少しでも上がり、そうすると他の星が最下位になる。私達はあちこちの星に転生をする…転生先で覚えていない私達は恋愛のもつれ、感情を抑えきれずに、他の星に生まれ変わったとしても、連邦や連合、シャンバラ等の力を借りながらもこのグルグルは続くのかな?と思いました。(だからこそ、学校があり、今回は覚えていたい方は転生後も覚えていられるようにしてもらえるのですか?)
ん~(;▽;)上手く伝える事が出来ていないように感じますが…すみません(泣)
よく、地球に来た方が『ここに書かれています』というのですが…教科書みたいなのがあるのですか?学校で売って欲しいと思う私wwwお忙しい中すみませんが教えて下さい(泣)頭の中がグルグル中なのです(泣)よろしくお願い致します。

A.
いつまで続くのでしょうね

人を育てることは財を残すことより困難です

そんな大事な仕事に本当に終わりはあるのでしょうか?

きっとないですよ

人を育てられたら組織、国、星、太陽系、などどんどん大きくなっても、要は同じ、いかに誠意ある態度で臨むかです

その上で人生を楽しめればそれはいいことですよね

いかがでしょう?

質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    おはようございます(*´˘`*)
    やはりそうなのですね。
    自分達のした事…。
    色々想像すると……(泣)
    色々転生してやっていたんだろうなぁ(;▽;)
    でも、きっと良いこともしているはず!きりっ。
    人間の他、そうか!
    星や太陽まで…そこまで…ってそうですよね。今の連邦&連合の方達も、シャンバラも地球を指導?していますものね…。
    改めて納得しました。
    今を満喫するぞー(*´∇`*)♡←って、もう満喫していますがwww
    お忙しい中ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました