✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-4: ELBN4の質問と個人的質問

この記事は約3分で読めます。

講座では、犬が餌を食べるあたりで魔方陣をはりました。最近犬が、餌をその場所では食べなくなりましたが、もしかして?と思い質問です。

Q・魔方陣は人間には周波数が変わり見えなくなるだけで、犬は何か違う周波数を感じているのでしょうか?

トリミング先では一口も水を飲まず、私からだと飲むのですが、その時と同じ行動をとってますwww

A. 人間にはない何かを感じたのでは?という質問ですか?もちろん皆さんにも同じ感覚があるのです。ただ、人間はいろんな情報が入ってくるので非常に鈍感になりつつあります。

例えば神社の境内は真ん中を歩いてはいけないという話を聞いたことがあると思いますが、もともとは真ん中を歩けないけどそれは神様の通り道であり、実際は魔法陣があるから通れないのだよ。って意味でもあるのです。もちろん地下水道だって感じるのだから魔法陣を作れば当然感じます。

 

前回、痴呆で剣を使った場合の回答を頂きました。ありがとうございます。

Q・今回は、どのアイテムが痴呆には一番良いか知りたいです。
というのも、講座中に痴呆を試すとき、玉を頭に埋めたらいいんだと一瞬思ったのですが、五芒星の指示だった時で間違えたと思い、慌てて剣にしました。

A. いろいろやり方がありますね。認知は五芒星です。五芒星って過去なんですよ。過去に囚われた認知症状は五芒星こそ効き目があります。床だけの場合は実は二つ魔法陣を使うときは六芒星なんです。それは別の話。で、剣を使ったのはあっています。それぞれの症状で質問をいただけると答えられるかも。あ、でもほどほどにね。ベスが涙目になっているwwwww

 

Q・剣を使う場合、不調だなと思うところが何カ所かあれば、1回の魔方陣でそこを全部切り裂き、上に放り投げたらよいですか?他のアイテムは1カ所ずつしかできないと思いますが、剣は複数箇所OKですか?

A. 今は!1回1か所にしましょう。まだ学生だということを忘れずに

 

Q・次は個人的なことなんですが、前回の回答で、メールに五芒星を張って送ると、パソコンが不調でメールが届かない時でも届くのは、私の前世と関係してるとありました。
その前世が気になります♪魔女だったのでしょうか?

「メアリと魔女の花」という映画がありました。見てないですがww、なぜかそのメアリと似てる気がするのですが。

A. wwwwあれ?こんなに活発な感じですか?もっと優雅に見えますよ。さて、前世と関係があるという内容を知らないのですが、ここで見ても、うん、そう思います。前世との関係は潜在意識とのつながりです。所詮はPCですからね。不調でも関係なくあなたの潜在意識を汲んで動くんです。面白いですよ。その前世に関係したということはその内容が問題なんですよ。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. キャサリン より:

    回答をありがとうございます。
    犬の質問は、魔法陣がまだ消えずに残ってるのかな?と思ったのですが、質問をだした後違うなあ〜と思ってきました😅餌を食べるのはお皿を持った時だけなんで、首の調子が悪いのか?と思ってきました。特にうちの犬はビビリさんなんで、感じて警戒はしてたのかなあ😊
    過去に囚われてると感じます。お経巻きもしてます。それなら
    五芒星と剣か良いんですね。
    ベスさん涙目〜、困った時はまた聞きますが、大丈夫てすよ😃本当にいつもありがとうございます😊
    剣を振り回してあれもこれもできるの♪と思ったのてすが、技術がいることなんですね。
    「メアリと魔女の花」放送されたんで見てみました。はらはらしながら見ました。私はあんな活発に動かんですね〜優雅✨と言えばかっこいいですが笑
    前世魔女?と思ったけど違うのですね。潜在意識を汲んで動いてくれるんですね。顕在意識もバリバリに同じで届いて!だったので叶うのかあ。
    いろいろお答え頂いてありがとうございます😃

タイトルとURLをコピーしました