✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: シャンバラの顔を探す夢

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!
いつもありがとうございます^^

今週の課題ではありませんが、今朝、とても印象的な夢を見たので回答いただければ嬉しいです!

シャンバラの私の名前や、13歳であること、黒髪で茶色の瞳だということは、ブログで確認済みなのですが…。
イマイチ、具体的にどんな容姿で、どんな雰囲気の少女なのかわからずにいます。

お友だちからの情報では、スラッとした細身の体型であると言われたり、授業中の先生の反応では、クールな感じなのかな…、と感じたりして、おぼろげながら、こんな感じなのかなぁ~って思ったりはしています。

でも、スラックで顔写真を登録しようとすると、果たしてどんな顔をしているのかわからず、困ってしまいます。
いちおうの写真をアップしてはいます。

そういうことが影響してか、今朝の夢では、私は、一生懸命自分の顔を探しているんですwww
それも、他人の顔の中に!
ちょっと暗がりの世界で、いろいろな人の顔を見ては、「これはちがう!」と思いながら、途方に暮れてました。

実際、シャンバラの部屋などで、自分を鏡に映してみるといいよ!、とアドバイスいただいたことがありますが、鏡に映っている自分は見えませんwww

やっぱり、地道に自分を確認していると、いつかは見えてくるものなのでしょうか?
夢は、焦っている自分の反映かな?

シャンバラの私が、自分の顔を一生懸命見ようとしていた、などの報告はありませんか?(笑)

A. シャンバラで学生になったときを出生時とみると、皆さんはまだ新生児です。その視力で周りを見ているので非常に見ずらい。なのでもう少し待ってください

 

今までは、シャンバラってどんな世界だろう?、とか、担当さんってどんな人なのかな?、とか、どんな授業を受けてるんだろう?など、まわりのことのほうに夢中で、自分にはあんまり興味がなかったように感じます。

最近ようやく興味がわいてきたのかもしれません。
こんな私に、アドバイスをお願いします~!!

A. まず担当さんに顔を近づけ目や鼻を見つめます。それから触ってください。ベスも来た頃はアロムさんのエスコートで動いていました。みんな同じですよ。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Annette より:

    回答、ありがとうございました!
    いつの日か、まわりも、自分のこともよく見える日がくることを信じて、気長にアクセスしてみようと思います^ ^
    カンだけで把握している今日この頃ですのでwww
    シャンバラの方々や、素敵な学生の皆さんを早く見たいなぁ〜

タイトルとURLをコピーしました