✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: リアル神社でもらった言葉とマーク追加

この記事は約2分で読めます。

アイテム担当様 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41027
お返事ありがとうございます。

>マークはもっと具体的に知りたい気持ちもありますが

マークは光ってってて、手のひら大の前方後円墳の形で、それ以上になにも言えない感じです。あえて言うなら、前方後円墳は〇が下で、四角が上で水がめの形の聖杯なんだよという話がありますが、私が見たのは丸が上のステレオタイプの形でした

>言葉は大和言葉かもしれません

言葉は大和言葉でみてみると、はじまりと終わり届けるという感じのようです。ある人によると、道を開くという意味だそうです。
発音しにくいしあえて書きませんが。

一応、その神社の系列の総本社みたいな神社に行って、言葉とマークを渡してきたのですが、担当に渡せばよかったんですね!めっちゃしんどかったのにショック。

そこで追加質問です。

私はあまり興味がなく一度しか行ったことないですが、めちゃくちゃ人気の神社なのに、神様撤退しちゃったのですか?!

神社は陰陽師で有名な人が祭られていました。
彼が撤退後はその神社は衰退しちゃうのでしょうか?

A. 神社の衰退はその地下に地下水道が走らなくなったときです。宇宙人がいるとかいないとかで衰退は起きません。

さて、「神様は撤退」を「宇宙人たちは撤退」に変えましょう。もういいでしょう。その土地の清めをしてもらっているのでそのまま住人(=宇宙人)がいなくなっても問題はありません。衰退はないです。家財道具一式置いて夜逃げみたいなものです。あ、言っちゃったwwww

 

それと、前方後円墳の形がアイテムとしたら、
どんな意味のものだと推測されますか?

A. マナのツボですね。マークなのでもしツボそのものをもらっていたら中に何か入っていると思われますが。「契約の箱」とも「十戒の石板が入った箱」だとか言われれています。

そう契約した宇宙人からのマークをつけられたのでしょう。気にしなくてもいいと思います。実はほかでも同じようなマークを体に刻まれた人がいましたが、いまだに普通の生活です。

 

ここで言われていることもはあてまっていまっす。

と書いている最中に、そのアイテムが大きくなったので、覗き込んでみたら、着物着た貴族のような大昔の人たちが何人も死んでました!
光り輝いているから、天国でもつながってるのかと思ったのに。ショック。
もしかして、どこでもドアですか?!やだわー。神社にもっていったのにまだあるなんて。

ヤなもの見ちゃったので担当に渡します。よろしこです。

A. はい、担当に渡してください。やはり夜逃げの宇宙人かな・・・・

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました