✨シャンバラ への質問は こちら

AR: こんばんわ。夜分にすみません、質問をお願い致します。

この記事は約2分で読めます。

Q.
以下の記事を読み、あらためて自分の魂の方向性を(色を)知りたいと思いました。
※(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4096
の記事のお答えの中に「メンタル体魂の色が黄色で治療者としての色を保持している人は~」とありました。
(質問者様へ、横から質問をすみませんm(__)m)

それを見たとき、ふと私のメンタル体魂の色は何色だろう、と思いました。
(この際、私にメンタル体があるかどうかは、置いておきまして…(・・;)
メンタル体魂の色を今の自分の意識レベル(覚醒レベル?)で「ハイ、○色です」と、知るには難しいのでしょうか?

(つまり、今の地球人たち全体のレベルからすると、平均的に一足飛びにそれを知ることは難しい…)
もし難しいのであれば、今の私たちは惹かれる物事を道しるべとして、経験を積みながら一歩一歩、自分の色は、目的は、魂の方向性は、「これかな?」「あ!やっぱりこっちかな?」と、発見していく方法なのでしょうか?

それがこの地球に生まれて様々な経験している私たちの人生の(修行の)醍醐味、なのでしょうか?

※まったく何もわかっていない、バカな質問でしたら申しわけございません…

A.
オーラの見方はこのブログで初期の初期、Bリーダーが酒を渇くらって「ブログをつくるぞ~~」という前に書いてあったと思います

あ、本にも出てますよね

多分・・・

まずはエーテル体の色から知りましょう

質問をありがとうございました

コメント

  1. Miyuki より:

    本について教えて頂いたみなさま、ありがとうございました。
    早速、図書館で探してみたいと思います*\(^o^)/*
    なかったら中古でポチります(>_<)

  2. honey dew より:

    >Minikinさん
    私は「ドリームランド 《地球》へ行こう」を他の方から借りて読みましたが、もし読むなら一冊目の「シャンバラからの超レッスン」にしたほうが…

  3. 湯のはな より:

    >ウイングメ-カ-さん
    ですよね~(((^^;)あーよかった
    わたしもセミナーとか、よくわからないので本を読んでやっとこのブログの概要がわかった感じで、そういう意味では助かりましたです
    好きなのはベスさんと会長の場面で、クスッとしちゃうんですよね。会長(*''-''*)ポッ

  4. >Miyukiさん
    そうですねから。おそらくPさんの「不可視の王国アストラル界へ行こう」「ドリ-ムランド地球へ行こう」「シャンバラからの超レッスン」だと思われます。ベスさんのパクリ本ですね~。ベスさん曰く「あんな本、金出して買うまでもない、図書館から借りて読んでください」との事で、シャンバラやセミナ-に関して全く知らなかった私は、結局、面倒臭いので、中古で買いました。セミナ-と全く内容は同じのようなので、セミナ-に行けない方には良いかもしれません。ただ・・・本元の方がカネを出すまでもない・・・というのですから、借りて読んでみましょうよ(笑)

  5. nyamoda より:

    おはようございます。
    アロムさんの質問ってもう閉め切ってしまいましたでしょうか?
    以前、ヒットラーと関係があったと聞きましたが、シルバーバーチもアロムさんと関わりがありますか?
    ★シルバーバーチも宇宙人ですよね?
    ★それと、七福神も長頭族って読んだような気がしますが、実は私も長頭族だった事がありますか?(笑)現在は人間ですが。。。
    …なんか、あるような気がします。長頭族って日本の建物ってふすまとかあるから頭ぶつけそうで怖いなって言う気持ちは妄想かな?

  6. 湯のはな より:

    >Miyukiさん
    もし違ってたらすみません(^_^;
    ペ○サスさん(←○をガに換えて検索シテクダサイ)のパクり本のことですかね?
    「ぺ○ガサスパクリ」で検索すると5、6番目くらいにAmazonで表示される本です
    いや、ほんと勘違いだったらすみません!
    先輩方、お願いします!
    ちなみにわたしは図書館で借りました:-p

  7. Miyuki より:

    コメント欄で良いのでどなたか教えてください。
    よくブログに出てくる本とはベスさんのセミナーに関係する本の事ですか?
    私も読みたいので、題名を教えてください。
    Amazonで買えますか?

  8. Minikin より:

    コメント欄で良いのでどなたか教えてください。
    よくブログに出てくる本とはベスさんのセミナーに関係する本の事ですか?
    私も読みたいので、題名を教えてください。
    Amazonで買えますか?

タイトルとURLをコピーしました