✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: リアル神社でもらった言葉とマーク追加の追加

この記事は約1分で読めます。

アイテム担当様
こちらのお返事ありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41098

>そう契約した宇宙人からのマークをつけられたのでしょう。
気にしなくてもいいと思います。
実はほかでも同じようなマークを体に刻まれた人がいましたが、いまだに普通の生活です。

いやいや、めっちゃ気になりますよ!
「いまだに普通の生活」って言葉、かなりひっかかります。
なんで普通に生活できてるのかしら?的な含みを感じますけど?!

A. え? (・_・) そんなもんですか?結構いるんですよ。その割に何も欲求はされていません。だから普通の生活なんです。

 

そこで質問です。

>そう契約した
の「そう」はどの言葉にかかりますか?どう契約したという意味でしょうか?

A.  契約内容は十戒を見ればいいと思います。しっかりいきましょうって内容です。

 

あと、おっしゃってる夜逃げと、契約は関係ありますか?

A. 関係ありません。たぶん他の宇宙人が来たので夜逃げしたと思います

 

契約して夜逃げ? 契約と夜逃げは別の話?

A. 別物です (・_・)

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ユリカ より:

    ありがとうございました。
    十戒、、、普通に生きていれば書かれなくても守ってる内容ですよね。
    うーん、わざわざこんなの言うのが不思議。
    そして、これをマナに入れて、私に印をつけたのですか。
    なぞだらけですがw ひとまず持ち帰って考えてみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました