✨シャンバラ への質問は こちら

アイテム: アイテムの使い方を教えて下さい。0912②

この記事は約2分で読めます。

べスさんシャンバラの皆様、いつもありがとうございます。
ガチでアイテムを貰いに行って来ました。なんだかもうワクワクしています。使い方を教えて下さい。全て9月6日です。

熱田神宮
・青銅のおしゃぶりの様なもの・・・???多分おしゃぶりではなく鈴だと思います。除霊ですね
・白い袋の包み(粉状のものが入っています)・・・わかりません
・本・・・浄霊・除霊ですね
・勾玉・・・人柱の意味でお守りです
・とてもきれいな水晶の玉(清水のところからです)・・・能力強化に使います
・青銅のギザギザの飾り細工の車輪の様なもの・・・おまもりですね
・本の上に置いてある剣(古い、いかめしいものです)・・・結界を切る道具

秋葉交差点すぐのお寺
・塗りの台の上に盛られた釘状のもの(サンゴ?)・・・杭ですかねえ(。´・ω・)?

大須観音
・白い枕の様なもの・・・わかりません
・巻物が沢山・・・浄霊です
・剣・・・上記
・本・・・上記
・木製の弓・・・封印の解く道具

商店街内の神社
・はめ込み細工の腕輪・・・能力強化
・ピンクの玉のブレスレット(お稲荷さんからです)・・・上記

万松寺
・赤い石の指輪・・・上記
・ひし形のネックレス・・・上記

JRゲートタワー
・素焼きの小さい壺(中身は茶色のペースト状のものです)・・・エネルギー貯蔵

栄のお寺
・白い布を一巻き・・・結界をはる道具

高島屋の前
・ピンクの石の指輪・・・上記

名駅宝くじ売り場前
・小さい金の延べ棒・・・次元操作用 レア

家の近くの稲荷神社
・飾り細工の小箱・・・貯蔵
・ナイフの様な小さい鋭い剣・・・上記
・白い玉・・・ヒーリング用の石
・ひらひらした布・・・上記
・小さな金の米俵・・・食べよう!


・水晶のクラスター・・・負のエネルギー吸収
・三輪サイズの車輪(何故?!)・・・何故?
・白い羽根・・・浄霊

 

以上です。よろしくお願いします。
思い返すと、とても楽しいプチ旅行でした。帰りの電車の中でもスムーズに外人さんと席を交換したり・・・良い機会をありがとうございました。

A. お疲れ様でした。 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ねこむん より:

    解答(!)をありがとうございました。
    気持ちはリアルポケモンでした。「アイテムゲットだぜ!」です。
    除霊・浄霊のものが多いので、以前の人生ではそんな事をやっていたのかなと思いました。特に、布は使いやすそうです。
    ・・・今気がついたのですが、私はリネンが大好きで、(特に、白!)服にシーツにカーテンに小物に、色々使っています。無意識に結界!?
    魂の癖ってあるものなんですね。
    担当さんに聞きながら、自分に家族に活用して行きたいです。

タイトルとURLをコピーしました