✨シャンバラ への質問は こちら

神官: 緊急歌プロ内の魔法陣について

この記事は約3分で読めます。

こんにちは。
いつも、ありがとうございます😊

緊急歌プロ内の魔法陣についての質問です。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=41161

今回は、五芒星が使われていますが、これは吸収の意味合いから、五芒星になったのですか?

こちらの記事の最後の方


「湿度を落とせばいいのです。それで魔法陣の登場。五芒星は吸収、六芒星は放出。というわけで五芒星を使い、要の神社を決め、最後に結界を作ります。一人でやらずにみんなで行うといいですね。」

とあったのですが、地震のエネルギーも吸収?また、大雨による二次災害対策で、湿度を下げる為の吸収。
で五芒星なのかな?と自分なりに思ったのですが。

これから先、魔法陣を応用する為に、理由が知りたいと思いました!
ぜひ、教えて下さい🤓

A. はい、まずは台風のコースが変わりました。行く先はここ数ヶ月雨が降らなかったところなので皆さんの思惑通りの次元に移動できたようです。お疲れ様でした。

さて、たぶん魔法陣の吸収の先が何なのかがわからないからイメージが付かないのだと思います。実はこれ隣の次元なのです。負のエネルギーは吸収して災害に逢う次元に移動。正のエネルギーは放出して我々の次元に移動する。もちろん単に二極化した話ではなくもっと複雑ですが、ここはざっくりとした表現だということはわかってください。なので隣の次元に行くのです。

さて、次元で少し補足と行きましょうか。金星にみなさんは差し入れに行きましたが湿度が高いと感じませんでしたか?この湿度も次元移動で非常に重要な役目と指標になります。だから急激に次元移動すると夕立ができるのです。ほら霧の中で異常な次元移動をした話は良く聞くでしょう。湿度を落とせばいい。次元の移動を緩やかにしていくと衝撃が少ないのです。そして方向転換=次元移動が容易にできるようになります。これは船の方向転換と同じです。巨大タンカーが方向転換をするときは一旦スピードを落とします。

あ、ちなみに東南アジアの方が湿度が高いから次元移動しやすいという意味ではありません。次元移動時に非常に高い湿度が発生するということです。

 

次に、私が住む青森県も結構揺れたと感じましたが、その時
六ヶ所再処理工場
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AD%E3%83%B6%E6%89%80%E5%86%8D%E5%87%A6%E7%90%86%E5%B7%A5%E5%A0%B4
は、大丈夫か!と頭をよぎりました。

ここだけに、限らず日本中に核施設があります。

今回の緊急歌プロ内の魔法陣では、すっぽり青森県まで入っていますが、この魔法陣で円陣内の核施設を守るというのは、できますか?

A. はい、できます。しかし、監視体制ができていないので皆さんはそこまですることはないですよ。大丈夫アノニマスなどが常に監視していますから。なーんて、妄想ですwwwww

 

以上2点です。
よろしくお願いします😃

そして、この場で申し訳ないのですが💦緊急歌プロの書きプロに関して、コメント欄に、負荷を減らす為に四字熟語を1つに絞ったらどうかと、提案しました。後に、少し後悔しました。四字熟語を一生懸命に考えてくれる人がいるのにな、と。

不快に思われた方がおりましたら、この場で謝らせてください。
本当にごめんなさいm(_ _)m

長くなり、すみません💦
どうぞ、よろしくお願いします。

A. 提案は九割却下が常です。それでも思いつくまま発言していくことはとても大事なメンタル体運動につながります。気にしないでください。他の人もきっと同じ気持ちですよ。みんなのブログですから。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ソラト より:

    やさしいコメントをありがとうございます😭
    メンタル体運動がんばります。

    魔法陣について。
    丁寧にご説明いただき、ありがとうございます!
    うまく、呑み込めていませんが、何回も文章を見直し、自分なりに分析したいと思います😃

    アノニマスって、シャンバラの人!?だったりして😳

  2. しんしんクリニック より:

    そういう理解でよいと思いますね。

    • 匿名 より:

      ありがとうございまする。高速で読むと結構ぐるぐるしてしまってあれ??って感じになってしまいました。

  3. カッパ より:

    「負のエネルギーは吸収して災害に逢う次元に移動。正のエネルギーは放出して我々の次元に移動する。」のところがよくわかりません。

    <魔法陣が>負のエネルギー<を>吸収して<負のエネルギーが>災害に逢う次元に移動するので、<我々の次元には災害が起きない>
    という意味でしょうか。

タイトルとURLをコピーしました