✨シャンバラ への質問は こちら

JとかYとかいろいろあるけど、特徴は?

この記事は約3分で読めます。

二つ魂の場合、どっちの前世がどっちの魂でどっちの特徴がどっちの魂なのかなーなんて興味がわいてきましたw

そこで、こういう人はだいたいこっちの魂の特徴よっていうのが
わかれば楽しいかなと思って質問します。

どなたかよろしくお願いします。

全部自分の特徴ですが、次の特徴で、これはJ人の特徴ね。とか、これは家畜の特徴ね。などがあれば、教えてください。多少の個人差はあるのは承知で。

①紀元前数千年前の古代の時代の記憶があるの。

②石が好きすぎる。宿っている存在と会話しちゃうし、溶け込んじゃうわ。

③幽霊の言ってることがわかっちゃうの。

④怒ると当たるより泣いちゃうタイプ。

⑤そのときそのときの感情や思考がどこからくるのか、自分を監視する癖があるわ。

⑥論理的理由はないけれど怖すぎて逃げたくなる人や場所があるわ。

⑦やばい人は手のひらは見ただけで倒れそうになるわ。

⑧日本人の過去は古墳時代からちょくちょくあるよ。

————–

②とかは、Jの特徴かしら?なんて思うのですが、いかに?
これで、もう一つの魂のタイプがわかるといいなー。

A. か、家畜ですか? いや、それはだめでしょう。地球人とJ人にしましょうか。

① 地球人ですね。古くからの記憶があっても人には言わないのがJ人です。

② 宇宙人との二子玉川ですwwww

③ 全部ありますね

④ 地球人です

⑤ インプラントを受けた地球人です。

⑥ 地球人もインプラントを受けた宇宙人もいますね

⑦ なんすか?(・・? これ? いや、わからないっす

⑧ これは過去世の記憶ですか? たぶん地球人。J人ってずっと狙われてきたので魂自体があまり怪しい言動はしないのです。それでも変人に見えることがあるのですが

 

あと、Y人の子供の話のレスに
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=24282

霊が見える、心が読める、そして未来が見えるなど、人に言うなとか、おかしなことを言うなとかの否定する言動が心をゆがめます。

Q.霊が見える、心が読める、そして未来が見えるなどとわざわざ書くということは、これがY人の特徴ですか?

A. 地球人ですね。

 

あと、J人の生まれ変わりが増えるという話で、

特に人の怒りや悲しみに敏感になり、思わぬところでショックを受ける子が増えるかもしれません。

Q.これはJ人の特徴ですか?

A. 特徴というよりそれだけチャクラが開いて敏感になるということです

 

それと、私がどっちかというと上記のような人間だけど、
子供はそういう、人に言えない系の特徴がないタイプなんです。

Q.J人+別の魂の子供は、ナニ人になるとか決まってますか?

A. さあ・・・ 分かりません。

 

以上です。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ユリカ より:

    ありがとうございました!
    ②の二子玉は宇宙ジョーク?w
    予想と違うお返事が多くて楽しかったです。

タイトルとURLをコピーしました