✨シャンバラ への質問は こちら

医療: iPh◯ne

この記事は約2分で読めます。

Q.
みなさん、こんにちは。

「我々もですが、長年にわたり、そして今に至っても他の星の人々に支えられて地球の歴史があったこと

そしていいことも悪いこともすべて、皆さんが作り上げた者はそれほどないことも自覚してください」

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4110

という事ですが、

今、世界中の人たちが使っている、
りんご印の携帯、iPh◯neというものがあります。

もう、電話と言えないくらい、色々出来て、

20年前なら、SFの世界の技術だったと思いますが、

あれは、別の星が関与しているものでしょうか?

そうだとしたら、

どうやって、地球人に技術を伝達しているのですか。

よろしくお願いします。

A.
閃き、という方法ですwwww

あ、降りてきた!!っていうんだそうですね

其れです

Q.
追伸
中性のみなさんにC-2のチーム名で、新宿二丁目(意味はベスさんに聞いて下さい)を思い出しましたが、
みなさんは行かれた事ありますか?
宇宙にも、そういう場所ってあるのでしょうか?

A.
新宿二丁目は当然行きます

もちろん裏の意味も知っています

宇宙人がたくさんいるので情報収集に行くのが主です

当然両性の人が多いですよね

宇宙にもそういう場所があるかって?

類は友を呼ぶ限りないはずがないですよ

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました