✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラってどこ?

この記事は約2分で読めます。

Q.
シャンバラについて様々な本にはゴビ砂漠やチベットの地下にあるなどと書かれていますが、
このブログでは意識界、イメ-ジの世界のような説明がされています。
ある本には中国とロシアの国境付近に3次元で作ったシャンバラがあったが兵器によって攻撃されて

3次元的なものはそれ以来作らないようにしている・・・と書かれていた本もありますが、どうも場所というもの
それだけではないような感じもしています。
そこで質問です。シャンバラですが意識界、エ-テル界とでも言えばよいのか・・・
そのような世界があり、そこでは3次元的なものをリアルに作り出せるシステムになっている・・・
それをシャンバラと言っている・・・そのように理解してよいでしょうか?
シャンバラとは場所の事だけではなく、イメ-ジ変換システムの事を表現して言っているのでは?
とも感じていますがそこの所、実はどうなのでしょうか?

A.
まず、実はってところでこのブログに対して理解していないことに気づいてください
疑うのです
さて、前半は間違いありません。特に
「シャンバラですが意識界、エ-テル界とでも言えばよいのか・・・
そのような世界があり、そこでは3次元的なものをリアルに作り出せるシステムになっている・・・」
そうです。
しかし、後半は惜しい!!あともう少し!!
まあ、楽しみましょう
この謎解きを
シャンバラが3次元的にみなさんの前に現れるのはしばらくしたら始まります
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. べス より:

    >きゃさりんさん
    byベス
    ええええ!いいじゃないですか。地球がみえる部屋って憧れます
    私もやってみよう♪

  2. きゃさりん より:

    >べスさん
    シャンバラから地球は見えないのですね。
    そして私は月に部屋を作ったかもしれない…∑(゚Д゚)ガーン
    久しぶりに頭の中に視えた画像だったのにシャンバラからじゃないなんて(ToT)
    これからもイメージング頑張って周りを視てみます。

  3. 聞香 より:

    Bグループの皆さま 有難う御座います
    慈しみあいながら というお言葉をいただき
    温かさを感じています
    さて、疑うことから始めるとは 聞いてながらも
    「すべては電気でできている」
    ここでは これを前程として いつもここに立ち返りながら 考えています
    では 電気とは何か
    今日は 言葉の理解を助けていただきたく連絡しています
    電気
    「電荷の移動や相互作用によって発生するさまざまな物理現象の総称」
    そしてプラーナ
    「人間存在の構成要素の1つである風の元素」
    とあります
    これらの定義はよろしいですか
    本題は宇宙についてです
    シャンバラでの宇宙について語ってください
    追伸
    私たちの住む物質界の
    神話、宗教、哲学、神学、科学それぞれの分野でも違う考え方があります
    もしかしたらシャンバラも 様々な意見があるかもしれませんね
    その場合は 今この質問を受け取った時点での代表的な意見をいくつかあげていただけると うれしいです
    最後に
    シャンバラでの「時間」「空間」の概念についても教えてください
    よろしくお願いします

  4. べス より:

    >きゃさりんさん
    シャンバラから見える地球なんてありません。
    自分の姿が肉眼で見えますというものです
    ということは現在いるところは月ということです。ということは「どこに部屋を作ったの?」
    もう少し散策してみてください
    楽しんで♪

  5. べス より:

    >ありすさん
    プラーナは違いますよ。電気の塊です
    春かはなれたところから見える世界ではありません

  6. きゃさりん より:

    >べスさん
    金星から見た地球と月の画像見ましたが、地球も月も豆粒みたいで地球は青じゃなくて白かったので違いました(ノ_<)
    どっちかというと月から見た地球のほうが近かったです。
    私がいたのは月の近くってことでしょうか。
    っていうか、シャンバラから見る地球もいる場所によって見え方が違うのでしょうか(シャンバラは広いんですよね)。

  7. ありす より:

    やっと、関東でスーパームーンが見えています。
    月を見ると、まわりに金色の粉のようなものがキラキラして見えるのですが・・・。
    プラーナ・・・ですかね?

  8. べス より:

    >きゃさりんさん
    で、どうですか?その画像に似ていませんか?

  9. きゃさりん より:

    >べスさん
    見つかりました。
    そのまま検索すればよかったんですね…やっぱりアホだな、私_| ̄|○
    金星から見た地球と月の画像見ました。
    ありがとうございました(^人^)

  10. べス より:

    >きゃささん
    いやいや、「金星から見た地球」で検索して出ています
    もちろん、想像の翼かもしれませんがきれいです

  11. きゃさ より:

    >べスさん
    金星から見た地球の写真どこに載ってますか?ネットで検索したんですが見つからなくて…(>_<)
    代わりに検索して見つかった宇宙航空研究開発機構(JAXA)のHPで、高度約100kmの月周回観測軌道に投入した月周回衛星「かぐや(SELENE)」からハイビジョンカメラ(HDTV)で撮影された「地球の出」の写真を初めて見ましたが小さくて青くてシャンバラの部屋から見たのに似てました(妄想じゃなくてよかったです)。

  12. べス より:

    >きゃさりんさん
    金星からみた地球という画像があります
    是非ご覧ください

  13. きゃさりん より:

    面白そうな質問&回答に食いついてしまいました。
    「シャンバラが3次元的にみなさんの前に現れるのはしばらくしたら始まります」
    本当ですか⁉︎
    うわぁ~、頭の中でしかシャンバラに行けないからイメージ力鍛えなきゃって毎晩思い描いているんですが、3次元に現れたらそれはそれで嬉しいです~~*\(^o^)/*その日が楽しみです♫
    最近シャンバラの部屋から夜空を見てたら、遠くに青い星が見えたので地球かなぁ~と思いつつ寝ました。
    シャンバラから地球は見えるのでしょうか(想像というか妄想に近いだけかもしれません(^^;;)。

タイトルとURLをコピーしました